• 締切済み

おまじないの本

かわいいおまじないの本を探しています! 表紙がレトロな漫画絵みたいなど… ちなみに私は高校生です!恋とか友情に効くのを探してます。 お願いします!

みんなの回答

• yuki12_34
回答No.1

初めまして。 私もおまじないが大好きな高校生でス☆ 最近、携帯で読めるおまじない本が出たのを見つけてDLしました~。 恋愛ものが多いかなア?でも、友情モノや金運なんかもあって、面白かったでス♪ ちなみに、今元カレとよりが戻るおまじないを試し中。。。 タノシミです! 携帯からだったら、au、ドコモなら「いまよむ」ってサイトからDLできるょ。探してみて下さいね!