• 締切済み

おまじないの本

かわいいおまじないの本を探しています! 表紙がレトロな漫画絵みたいなど… ちなみに私は高校生です!恋とか友情に効くのを探してます。 お願いします!

みんなの回答

  • yuki12_34
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

初めまして。 私もおまじないが大好きな高校生でス☆ 最近、携帯で読めるおまじない本が出たのを見つけてDLしました~。 恋愛ものが多いかなア?でも、友情モノや金運なんかもあって、面白かったでス♪ ちなみに、今元カレとよりが戻るおまじないを試し中。。。 タノシミです! 携帯からだったら、au、ドコモなら「いまよむ」ってサイトからDLできるょ。探してみて下さいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 呪いについて・・・

    私1年以上前に呪いをやったことがあるんですけど(不幸になるというやつ)結局相手には効かなかったみたいで、もし効かなかった場合はやった本人に返ってくるみたいなことを本で読んで今でも返ってくるのかと不安になったりしてます。 自業自得なのは百も承知なのですが、1年以上たっても呪いが返ってくることはあるのでしょうか? ちなみに私は初心者で、その呪いをやった後悪いことが起き呪具(?)を燃やすと自然と悪いことがおこらなくなったりしていました。 勝手なお願いですが、よろしくお願いします

  • おまじないは男でも?

    タイトル通りなのですが、おまじないっていうのは、男がやっても通じると思いますか? 恋のおまじない~とか、縁切り~とか色々ありますが、男でも使える気配が少ないと思うんですよね。 占いでも、対象は女性ばかりですし。 男は、そういう神秘的部分には頼らないっていう意味でしょうか。 通じる、通じない、と思う、で御願いします。 ちなみに、私は女です。

  • マンガ本の著作権

    マンガ本を扱っているのですが、HPにマンガ本の表紙の画像を載せても問題ないのでしょうか。 ちなみに古本です。 よろしくお願いします。

  • 恐ろしい漫画

     いつもお世話になっております。  漫画のタイトルで思い出せないものがありお教えいただきたいと思います。それは、とても昔の漫画だと思うのですが、主人公(中学生くらいの男の子)が自分を苛めた人間に次々と呪いをかけるというものです。呪いをかけるとき主人公は薔薇柄のシャツを着て黒マントを着用していた気がします。あと、めがねをかけていました。漫画本の表紙絵がとても不気味で印象深いです。  主人公の名前も強烈だったのですが、思い出せません・・・。この漫画がとても怖かったことだけは鮮明に覚えています。  この程度の情報しかありませんが、この漫画に心当たりのある方、どうかご回答下さい。宜しくお願いします。

  • ある本を探しています。

    ある本を探しています。 「セラフィック・フェザー」という漫画の第1巻みたいな表紙の本もしくは漫画を探しています。 アバウトな質問で申し訳ありませんがお心当たりのある方、お願いいたします。

  • コピー本を作りたい

    コピー本(漫画)を作りたいのですが初心者なのでわからないことがたくさんあります。なのでいくつか質問させて頂きます。 ちなみに、家にあるプリンターとスキャナで作ろうと思っています。平とじで。 (1)漫画を印刷する用紙はふつうのコピー用紙でいいですか?(普通はなんの用紙を使いますか?) (2)表紙の用紙の紙、色、を変えたいのですが、そういう紙はどこで入手できますか? (3)また、↑のような紙にそのまま別の紙に描いた表紙を印刷したら、例えば表紙に使用したい用紙がピンクだったらスキャナにセットした紙がそのまま印刷されちゃいますよね。絵と題名だけを印刷したい場合はどうすればいいんでしょうか?これはパソコンじゃないと出来ないですか? (4)最初と最後のページに何も書いてない薄い紙をはさみたいのですがあれはどこで入手できますか?またなんと呼ばれるものですか? 以上です。作るからには満足のいくものを作りたいと思っています。 他にアドバイスとかオススメ方法とかあったら教えて欲しいです! お願いします。

  • 歴史の本で…

    昔、小学生の頃図書館にあった歴史の本ってなんの本ですか? 表紙はハードカバで漫画仕立てになってた気がします。 ちなみにはだしのげんが流行ってました。 私は若干27歳です。 教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 卒業文集の表紙

    相談させていただきます。 私は中3です。絵を描くのが好きで、卒業文集の表紙を頼まれました。 いざ描こうとしたら、漫画絵の男女というデザインに不満がある、といってきた友達がいました。 なので「漫画絵がいやなら桜とかは?」と聞いたら それも嫌なようで、「じゃあどういうのがいいの?」と聞いたところ、 細かい指摘をされたので じぶんで書けばいいんじゃないかといえば、それも嫌なようで。 彼女はすごくこだわりが強く、今までも自分の思う通りにいかないとイライラしてしまったりしていました。 ですが文集ごときで彼女との友情をダメにしたけありません。 彼女がいうにはありがちなものは嫌だそうです。 なにか文集の表紙、良い案はありませんでしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • 本のタイトルを思い出したい

    こんにちは。 高校の時に読んだ本でどうしてももう一度手にとって読みたい本があるのですが、本のタイトルが思い出せません。 覚えている事は 1:表紙は黄色。確か題名に「テレビ」「ドラマ」などの言葉が入る 2:内容はテレビなどの言葉をユーモア(皮肉)たっぷりに紹介 3:2のないようですが具体的に言えば 「料理番組:こんな番組はありえない。これがドラマならばココに2人の男女がいます。この二人は今後出会い、恋に落ちるのですがそこまでは時間がかかるので恋に落ちたものを用意します。これが恋に落ちた男女ですとなってしまうではないか」といったような感じで言葉が紹介されている。 というものです。どうしても手に入れたく、ですが高校にもいけないので、だれかわかる方題名を教えて下さい。

  • 泣ける本。

    感動する本を探しています。 泣ける本が読みたいと思っているのですが、なかなか見つかりません。 家族愛、恋愛、人生、友情… なんでもかまいません。 漫画でも、小説でも、絵本でも 感動して涙が出るようなものを教えてください。 お願いします。