• ベストアンサー

教えてgoo! 管理者の方へお尋ねします

スタートページにgooを設定していてとても不思議に思うのですが、「注目の質問」に随分古い<ひどい時は3年も前の、しかも既に締め切られた>質問がアップされるのは何故? ニュースなどと同じように、リアルタイムで更新された内容をアップすることはできないのでしょうか。 何年前のものであってもそれがまだ<オープン中>ならともかく、締め切られた質問をアップする意図が理解できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.2

goo関係者は読みませんので #1さんのURLを参考にしてください。 蛇足ですが 締め切られた質問(解決済み)は これから質問しようとする人には参考になる場合があります。 古い質問を読んで解決できれば、質問をする手間が省けますよね?

gootarahime
質問者

お礼

susy-xxさん、回答を頂きありがとうございます! >goo関係者は読みませんので そんなことすらも知らず、とても恥ずかしいです! >締め切られた質問(解決済み)は >これから質問しようとする人には参考になる場合があります。 >古い質問を読んで解決できれば、質問をする手間が省けますよね? おっしゃるとおりですね。助言ありがとうございました!感謝します♪

その他の回答 (1)

• amuro-rei
回答No.1

これはお問い合わせでないの?

参考URL:
https://goo.e-srvc.com/app/ask_select
gootarahime
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! そうか<gooヘルプ>に問い合わせれば良かったことですね。 新参者ゆえ、どこから入ればよいのかわからず、場違いなところ に迷い込んでしまいました! amuro-reiさん、教えて頂き、感謝!! です♪