• ベストアンサー

EXCELでマクロの実行を何回も繰り返したい

EXCEL2003を使用しています。 レートを取得して自動売買ができるマクロがありますが頭から実行して最後で終わっていまします。 もう一度先頭に戻るにはどうすれば良いですか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiponxx
回答No.1

繰り返す為だけのマクロを作成して その中にループするコードを書いて、 そこから、自動売買のマクロをよびだせばいいとおもいます。

saab8743
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速作ってみます