• 締切済み

エクセルのマクロが実行できません

オフィス2002ではマクロを実行できたのに、オフィス2003に変えたらマクロに無署名のため、自動的にマクロが実行できないようになっているらしくて、マクロが実行できません。マクロを有効にするためには、「この発行者のマクロを常に信頼するチェックボックスをオンにする」「マクロを有効にするボタンをクリックする」とあるのですが、それらはどこをクリックすれば出てくるのでしょうか?

みんなの回答

• marbin
回答No.1

セキュリティのレベルが「高」になっていませんか? 「中」にしてみてください。 ツール→マクロ→セキュリティ で確認、設定できます。

berry339
質問者

お礼

あ、なんか出来ました!!ありがとうございます。感謝です!!