• 締切済み

【エクセル】マクロの自動実行

エクセル2003を使用しています。 例)セルH4に名前が入力された時に、 今まで「Ctrl + Q」で起動していたマクロを自動実行 出来るようにしたいのです。 上記のような動きをしてくれ関数ないしマクロを知っている方が 居ましたら教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• uro_tan
回答No.1

自動実行したいシートに以下のマクロで作ればできます。TargetでH4を判断して下さい。 Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range) End Sub

kage203
質問者

お礼

すいません。 ありがとうございました。 上記のコードを入れたら思うように動きました。