解決済み

レノボ ウインドウズXPの初期化

  • 困ってます
  • 質問No.6503935
  • 閲覧数492
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (213/255)

5年ほど使用したレノボです。problem ditectedとか青い画面が出て前にも後ろにも進みません。当然色々なリカバリー手段、試みてみました。こうなれば、初期化しようと思いますが、どんなサイトにどんなキーワードで検索すれば、初期化CDが購入できるかわかりません。サイトとキーワード教えて下さい。また、だいたいの価格もあわせて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (288/609)

レノボのPCなら「Disk to Disk」でリカバリー出来るんじゃないんですか?

Disk to Disk でのリカバリー方法 - ThinkPad (Access IBM Predesktop Area 採用機種)
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-007CE06
お礼コメント
onatsumin

お礼率 83% (213/255)

thinkpadボタンは試しましたが、accessIBMは試していません。
今、会社なので帰宅してトライしてみます。
(やられたのは、自宅PCなのです。会社メール閲覧用)
投稿日時 - 2011-02-07 13:30:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

初期化とは何をしたいのですか?
普通、メーカ製パソコンの場合、リカバリできない様なら修理になりますよ。