• ベストアンサー

2ちゃんねるでリファラぐらい送ってください

takeshi1968の回答

回答No.2

どうも#1です 回答した後に気づいたのですが、3ページ前っての無視してください。 僕の設定(OKWebの関心カテゴリー)でのことなので…

takahashi-ma
質問者

お礼

再度書き込みありがとうございます。 教えてGooでも確認することは出来ました。 2ちゃんねるはROMが多かったのですが、今日3度くらい書き込みをしました。そうしたら、メッセージが出たので色々調べては見たのですがわからなかったもので・・・・