• ベストアンサー

アソコの中に傷!

大変な事が 私の物が勃起しなかった為 魚肉ソーセージを使用したのですが 先っぽの金属部分で 彼女の女性自身の中身に傷がはいったみたい。 ソーセージを使用したのは昨日の夜なんですが 今、わかりました。 病院は恥ずかしいとの事なので なにか薬はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

病院に行って抗生物質を貰わないと話しにならないと 思います。 出血が止まるまでは入浴は避け安静にしないといけません。 まあ、詳しい話は医者に聞いてください。 馬鹿正直にソーセージと言わず、おもちゃで傷ついたと 言えばいいと思います。 おもちゃならまだ事例はあるでしょうから・・・ 次からはせめてゴムをつけましょう。 ソーセージはビニールは取りましょうね。

関連するQ&A

  • 商品名をおしえてください。

    ここのカテゴリでよいか分かりませんが。。。 昔魚肉ソーセージのビニールを留めるために付いていたあの銀色の金属の針?のようなものはなんて言う物でしょうか? 最近は浅漬けなどでも口をあね金属で留めてある物がありますよね。。 もしおわかりでしたらあの留め具とその留め具をする機械本体の名前も教えてください。

  • 傷が治らない;;

    我が家には、 3匹犬がいます。 そのうち1匹の目元に 傷が出来ているのに 気が付き、 動物病院でお薬を処方 してもらいました。 お薬の名前を 忘れてしまったのですが 塗り薬と錠剤です。 目元ですので 気になるらしく 自分で引っ掻いたり 他の犬が舐めたり・・・ なかなか治らず、 画像の様な厚い かさぶたが出来てしまいました。 傷が出来て5ヶ月程は 経っていると思うのですが全く治る気配がないのです。 再度、動物病院に行きました。 獣医さんには かさぶたを取らないように、と飲み薬だけもらいました。(クロロマイセチン) 傷が深いので もう治らないとも 言われました。 このお薬を 毎日1錠飲ませています。 ずっと目元に このかさぶたがあり、 気になっては 引っ掻いて剥がす 行為を繰り返しています。 かわいそうで 仕方がありません・・。 こういった傷は お薬を飲ませても 治らないのでしょうか? かさぶたが綺麗に なくなる事はないのでしょうか? どなたか ご回答をお願いします

    • 締切済み
  • 猫にかまれた傷

    2/5(月)の夜に彼が飼い猫にかまれました。 昨日、その傷を見せてもらったところ、歯形(点が2つ)が赤くて小さいかさぶたになっていて、その周り一体がうっすらピンク色に腫れてるように見える感じでした。 彼に聞くと、その部分を強く押すと痛いけど、普段は痛みが無いとのこと。 部位は左腕(二の腕じゃない方てなんて呼ぶのでしょうか。。。)です。 かまれた頃にちょうど花粉症と風邪気味とで体調を悪くしており、その後熱が出たりとさらに体調を崩している状態でした(昨日、やっとだいぶ楽になったそうです) 今日、近くの外科で見てもらったところ、検査はしないで薬をもらってきたそうです。 この傷、このまま薬のみの対応で大丈夫でしょうか? もっと大きな病院で検査とかしてもらった方がいいのでしょうか? すみません。 どなたか教えていただけますか? 宜しくお願いいたします。

  • 耳の中の傷につきまして

    1ヶ月半くらい前から 1.5cmくらい奥のところの壁に かさぶたが出来て、そのかさぶたを綿棒でこすると かさぶたが取れ、結構な量の血が出ます。 場所的に外耳で鼓膜まではいってないかと思います。 原因はよくわかりませんが、耳かきの先で ひっかいたりとかしたかなぁと思っています。 それから、週1~2回のペースでプールに通っていたので 汚水からバイキンが入ったのかもとも思っています。 (現在はこの傷のためにプールには一切いっていません。) 訳あって健康保険に加入しておらず病院には行っていません。 (可能な限り自力で直したく思います。) 普段放っておいて痛みもないのでそのままでもいいかなとも思うのですが 思い出して、かさぶたをこすってみるといつも血が綿棒についてくるので 気になっています。 また、かなり長期に渡って症状が改善しないの事にも不安を覚えます。 自分でやったことですが・・ 以前から手元に保管していたペニシリン系の抗生物質を2週間程飲んでみましたが 直りませんでした。 かさぶたを剥がして血が出て、その後、血が止まった後 マキロンを綿棒に付けて、その場所を消毒したりしてました。 (ちょっと、汁っぽい物が出て化膿してるようだったので・・) 今回お尋ねしたいのは・・ 市販のもので、綿棒を使用して、患部に直接塗る薬で 良い物がないかご存知ないかということです。 (こういう傷にてきめんに効く塗り薬があるような気がして・・) 回答どうぞ宜しくお願い致します。

  • 金属の瑕防止のためにネイルコートは有効でしょうか?

    金属の瑕防止のためにネイルコートは有効でしょうか? たまーーに透明マニキュアを瑕防止のために金属の上に塗る事があります。 今回久しぶりに塗りたい物があり透明マニキュアを探したのですが、ラメ入りが人気なのか数箇所見ただけですが見つかりませんでした。 その際にネイルコートをみて代用できるのかと疑問に思いました。 お店の人に聞いても分かりませんとの事。 それで質問なのですが、ネイルコートは同じような目的で使用できるのでしょうか?

  • 傷が・・・

    一応警告しておきますが、 ここから下は男の性器の話なので 気をつけてください。 ここ3~4日、ペニスが痛く、 パンツにふれるだけで痛みがあります。 よく観察してみると、自分は仮性包茎なんですが、 皮の先っぽに擦り傷のような物があり、多分血だと思うんですが、 固まって少量ついていました。 あと、関係あるのかわからないのですが、剥いたときの露出している部分(なんて言うのかわかりません)に白い膜がかかっていて、この間お湯で洗って落としました。しかし、毎日風呂にはいるときに少量の白いカスがついています。 今確認できている段階では皮にしか傷はありません。 状況はざっとこんな感じです。 こんなことは初めてなのでとてもとまどっています。 高校生なので親にも心配かけたくないし、病院に行くのもなるべく避けたいのです(というより近くにありません)。何かアドバイスをいただけたらと思います。

  • 白眼に傷が付くと物が見えにくくなりますか?

    眼科で白眼に傷が付いていると言われましたが・・・ 半年前に視力を測り直し、新しいハードコンタクトレンズにして視力は両眼とも 1.2 ありました。 ここ1,2ヶ月くらい、見えにくく感じ、物の輪郭がぼやけて見えたり、文字が2重に見えたりする時が多くなってきました。 昨日、眼科に行ったところ、やはり視力が0.9と1.0 に落ちていました。 また、黒眼に傷はないが、白眼に傷がある、瞼の裏にブツブツが出来ていてそれが白眼の傷の原因、ブツブツの原因は目薬の薬害(アレルギー反応)ではないか、とのことでした。 つまり、コンタクトレンズをしている時に目薬をさし、瞼にアレルギー反応でブツブツが出来て、レンズが黒眼を守るので白眼に傷が付く、ということだそうです。 物の見えにくさは、目のコンディションが良くないから、ということでした。 でも、「見え」に関するのは黒眼じゃないでしょうか。 白眼の傷で物が2重に見えたりぼやけて見えたりするのでしょうか。 結局、瞼のブツブツを治すアレルギー用の目薬を処方されましたが、改善には2,3ヶ月かかると言われました。 つまり、白眼の傷と物の見え方には関係があるのか、ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 指輪の宝石に小さな傷

    22日の夜に、旦那からクリスマスプレゼントでピンクサファイアのついた指輪を貰いました。 まだ指にはめたのは2、3度くらいなのですが 宝石の表面に小さな傷がある事に気付きました。 指輪を購入したお店に、宝石の小さな傷を消す磨き上げのようなサービスをしていないか問い合わせてみたところ、そのお店では金属の磨き上げしかやっていないと言われました。 まだ貰ったばかりなのに・・・・ その小さな傷が気になってしまって、胸の内がモヤモヤします・・・ 小さな傷だし、と思って、気にしない方がいいんでしょうか。

  • 白目に赤くて丸い傷のようなものが・・。

    数日前から右の白目に赤い傷のようなものができました。 丸くて米粒の半分くらいの大きさのものです。 使い捨てコンタクトを使用しているのですが 今までこんなことはなかったので焦っています。 眼科に行きたいのですが今は仕事は休めないし GWにはいってしまったら病院もやってません。 市販されている目薬などをつけようとも思ったのですが なんか恐いのでそのままにしてます。 痛みなどはないのですがやっぱり病院にいくしかないのでしょうか。 なにか目の病気の恐れはありますか?

  • 乳首の傷が治ったら卒乳すべきか?再開すべきか?

    11ヶ月になったばかりの女の子がいます。 おっぱいを噛みながら飲み乳首に傷がついてしまいました。 昨日病院に行った所、まず傷を治す為丸1日はおっぱいを休ませて下さい、と言われました。そして傷が治れば再開してもいいし、卒乳してもいい、と言われました。(おっぱいトラブルは卒乳時期ともいうから) 結果的に昨日は私の根負けで夜片方のおっぱいをあげてしまいま た。 卒乳にはまだ早いのでしょうか? 離乳食は3回で眠たい時にしかおっぱいは欲しがりません。 しかしまだ11ヶ月で卒乳には早いんじゃないか・・・。またまだ歩きもしません。昨日初めてこんなにおっぱいに執着してたのかと、驚きもしました。それを私の都合で辞めてもいいのかと・・・結局そんな私の弱気からおっぱいをあげてしまったんだと思います。 でも傷を完全に良くする為にはおっぱいを休ませる事に限るのですが、それができるのならこのまま卒乳に持っていった方がいいのでしょうか?子供には2度も我慢する事をさせてしまうし・・・ 傷が治った後おっぱいを再開させるか、卒乳にもっていくか悩んでます。宜しくお願いします。 また卒乳にいい時期があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。