• ベストアンサー

アソコの中に傷!

大変な事が 私の物が勃起しなかった為 魚肉ソーセージを使用したのですが 先っぽの金属部分で 彼女の女性自身の中身に傷がはいったみたい。 ソーセージを使用したのは昨日の夜なんですが 今、わかりました。 病院は恥ずかしいとの事なので なにか薬はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

病院に行って抗生物質を貰わないと話しにならないと 思います。 出血が止まるまでは入浴は避け安静にしないといけません。 まあ、詳しい話は医者に聞いてください。 馬鹿正直にソーセージと言わず、おもちゃで傷ついたと 言えばいいと思います。 おもちゃならまだ事例はあるでしょうから・・・ 次からはせめてゴムをつけましょう。 ソーセージはビニールは取りましょうね。