• ベストアンサー

VOLVO850のパワーウィンドウについて

VOLVO850のパワーウィンドウの件で教えてください。 あるサイトに、94年式の850は運転席だけにパワーウィン ドウがついており、しかもダウンのみで使いずらいとの 記述を見つけました。 運転席から他席のウィンドウの開閉ができないということ でしょうか? また、850の95年式以降は、日本車と同じような パワーウィンドウ仕様になっているのでしょうか? 850の購入を検討しているのですが、内容を知りたいの でお願いします。

noname#4664
noname#4664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsuki
回答No.1

たぶん95年式は、パワーウィンドウちゃんとしてましたよ。 ただ、運転席しかオートではないですし、それも開けるときのみなのは本当です。 でも、2000年に購入したボルボもそれは同じです。

noname#4664
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2000年のVOLVOも、開けるときのみなんですか! やはり日本車とちょっとしたところで違うんですかね。