• ベストアンサー

おすすめのペイント機能

Mintcreamの回答

• ベストアンサー
  • Mintcream
回答No.2

ご自分で試して使いやすいモノが一番です。 他の人が使いやすいからと言って、自分も使いやすいとは限りません。 たとえばSAIを進めてらっしゃる方がいますが、自分には使いづらいことこの上ありませんでした。描き味も苦手。 IllustStudioのほうがまだ合うかな?といってもこちらもかなり使いづらく、メインユースにはしないと思います。 (そんな自分が一番使いやすいのはPainterなんですが、これもクセが強いので、使いづらいという人もけっこういます) 大抵のソフトは体験版があって、買う前に試せるはずです。 ご自分で使って気に入ったものを選んでください