• ベストアンサー

れんあい相談!

自分の事をあからさまに (目があっただけで騒いだり、近くにその人が居るだけで照れたり、その人を見てにやけたりなど…) 好きな女子(私)が、いきなりその人を気にしなくなり、好きではなくなったような素振りで普通になったら、相手は もう自分の事を好きじゃないかな?って思いますか…?? 今、こんな状況です(;^^) あと、少しは悲しがってくれますか…?? もう相手にはバレてしまってて、なんか恥ずかしくて嫌です(;_;) ちなみにもう好きではないです…多分 教えてください!!

noname#128415
noname#128415

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分相手はあなたを意識しだすと思います。 あなたが彼に冷たくしてたら、きっと彼は悲しむと思いますよ。 でも、彼が悲しむってことは、あなたの事に興味があるという事ですよね。 そしたらこんどは彼が照れだしたり、意識しだすと思います。 そこであなたの番です。 あなたの気持ちがまだ彼に残っていたら・・・ 告白するべきですね。 両想いなのですか戸惑わずに!! でも彼の事を何も思わなくなったのなら 彼はずっと片思いで終わるでしょうね。

noname#128415
質問者

お礼

席近いんですが全く意識されてません…泣 大人な意見ありがとうございます!!! 頑張ります!

関連するQ&A

  • どうすればいいかよくわかりません。[恋愛相談]

    前回の記事に回答して下さった方々、ありがとうございました。 今私の好きな人は、本人と、本人の数人の友達にばれてしまっています。 それからはぎこちなくて話せていなかったけど、それからある程度普通に話せるようになり、今は普通に話せる関係になりました。 普通なら、もう気まずいのは解消されたはずなんですけど、目が合う回数が増えたような気がします。 それまでは良かったんですけど、修学旅行の時に、私が彼の近くで女子同士と大きな声で話していたら、 彼が友達伝いで私にうるさいって言ってきたんです。 私はそこで急に静かになったら、なんか好意がばれてしまうかな??と思って軽く流してしまったんですけど…。 それから、修学旅行が終わるまで、しゃべっていません。 やっぱり素直に謝るべきだったのでしょうか?? でも気がかりなのは、 ・うるさいだけでそんなに嫌いますかね??(ほかに理由があったんでしょうか?) ・今頃謝っても、遅いなって思われますよね?? 力を貸してください。 ※悪口、暴言、中傷はやめて下さい。(自分で考えろ,等 回答する必要性のないモノもやめて下さい。) 回答よろしくお願いします。

  • 男性に相談です、、

    男性の方に質問です。 もし、同じバイト先の人などがバイト帰りに信号待ちをしていて自分も同じ信号を渡る予定だとして、その人と帰りたくなかったり、早く帰りたかったりしたら、わざわざ話しかけに行って、一緒に帰ったりしないものですか? 今そのような状況が続いていて、私は申し訳なさを感じています、、。 後、その人はすごい私をからかってくるのですが、これは普通ですか? 私はその人のことを気になっています。 女子校出身で男性に全然慣れてなくて、教えて貰いたいです。

  • どっちなんでしょうか?

    中学生の女子です。 小六のときに気になっていた人から微妙な告白をされて 自分も好きだと伝えると、喜んでくれました。 その人とは互いに好きというだけで付き合うのは早いと 互いに言い、付き合ってはいってません。 相手は、女子にも人気があっていつ好きな人が変わるか 分かりません。念のために「変わってない?」などなど 聞いて、「変わってないよ」っと言ってくれるのですが・・。 最近、話すときだけ冷たく(そっぽを向いたり)話すんです。 (ちょっと前までは普通にしゃべってくれていたのに) そうなると自分でもどうすればいいのか分からなくなります。 目が合うと手を振るという状況でそれ以上のことは望んでません。 目が合うと笑ってくれるときもあります。 変わってないのか、変わったのか分かりません。 どっちなのでしょうか? 長々とした文章で分かりにくいと思いますが、 ご意見よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です

    私は高1の女子です。 今、実を言うと、とてもときめいている人がいません。 でも恋愛に憧れています。 過去に一人だけ彼氏が居ましたが手を繋ぐ以上のこともできずにただ気を使う関係で疲れて別れてしまいました。 これは、自意識過剰なのかも知れませんがよく目が合って気がついたら近くにいる男子がクラスにいます。 また、他の男子に私の近くに行くと冷やかされたりもしていました。(彼が) その人はイケメンで頭も良く、スポーツもできますがちょっと性格面で私は苦手な 人です。 なにかと一生懸命に私と同調行動をとろうとしている所を見ると余計に意識してしまいます。 その人とはどう喋ったらいいかも分かりません。 また、もし誰かと付き合えたとしても周りの目をとても気にしてしまうと思うのです。 最近私が何をしたらいいのかもわかりません。 どなたか解決方法を教えてくれませんでしょうか? お願いいたします。

  • 恋愛相談に乗っているうちに...辛いです

    大学生の女性です。 話の流れで3つ質問させて下さい。答えられるものだけでも回答して頂けると嬉しいです。 最近知り合い、相手の気になる人についての恋愛相談に乗っているうちに仲良くなった男性がいます。 その人は外見が全く私のタイプではないし、そもそも相手には気になる人がいるので最初から恋愛対象外。 普通の友達として接していました。 でも、お互いもっと話したいねという事になり、イルミネーションに行こうかと言われて先日初めて2人で遊んできました。 多分相手からすると普通に友達として私と話したくて、私がイルミネーションが見たいと前から言っていたのを知っていて誘ってくれたんだと思います。 私も友達として楽しんでくるつもりでした。 でもいざ2人きりで初めて出かけてみると、自然体でいろんな本音の話ができて、 もっとこの人の事を知りたいと思うようになりました。 寒くて「もっとひっつこうか?」と言われた時はドキッとしました(恋人ではないので断りましたが)。 1.男性はただの友達にもこのような事は普通に言うのですか? このように腹を割って話せて以来、その人のことばかり考えている自分がいます。 もっともっとその人を知りたいです。 ただ、相手の恋愛相談に乗っている立場なので、相手が気になる人に話しかけているのを間近で見ると複雑な気分になります。 自分でもその人の事が好きなのか自分の気持ちがよく分かりません。 ドキドキは全くしないけれど、知りたいんです。 2.これは何なのでしょうか?おかしいですか? ちなみにイルミネーションを見に行った時、その男性は気になる人について 「仲良くなりたいと思うけど高嶺の花すぎてよく分からない。 ドキドキする人と何でも言える友達のような人、どちらの方が良いんだろう」と言っていました。 3.私にも多少チャンスはありますか?

  • 恋愛相談。

    はじめまして。 中3女子です。 私はこの前 体育祭のテーマリーダと言う係で一緒だった中1の後輩に 告白しました。 体育祭から6カ月近く経っているので 相手からすればすごくいきなりだったと思います。 状況的には 学級の係でお互い昼食の時間の前 配乳室の前を通るので その時に 私が呼びとめて 手紙を渡しました。 渡すときは、「一人で見てね!」としか言ってなくて… いま考えるといきなりよびとめてまたいきなりすぎたと思います 結局その後 私が 相手に会う事に 緊張や会いたくない と思ってしまって 会ってないので、 それ以降は会ってません 自分から 告白して 逃げるのも 相手に悪いんですが… 多分、返事しにくい内容だったので 返事は無いと思います。 もしも 皆さんが 中1の男子で 中3の女子から いきなり 手紙渡されて それが 告白で それ以降 会わなくなったら どうおもいますか?? また こういう場合 どうしたらいいんでしょうか… ぜひ 教えてください!!

  • 目が合います。

    僕には今好きな人がいます。 自分からは視線をおくりません。向こうがたまにこちらを見てきます。遠くから凝視されることもたまにあります。 それで、目があうと、向こうはあわてたそぶりで目をそらします。 近くで目があうと、顔を赤くして、緊張した感じになってます。 相手は僕に気があると判断してもいいでしょうか? 彼女のほうは、めちゃくちゃかわいくて、胸もでかくて、 今まで意識した女性のなかでナンバー1です。 女性の方、率直なご意見をお願いいたします。

  • 恋愛相談

    ぼくは、高校男子です。 好きな人とLINEを3週間前からずっと続けています。僕から送りました。話したこともなく相手は最初僕のことを知らなかったみたいです。 ラインではいい感じになったので、気になってる人を聞こうと結構頑張り、お互いいうってことで了解されました。ぼくは、その女子の名前をいい、そのあと女子は僕の名前じゃない人の名前を出しました。ぼくは1回しか話したことなかったので、僕でないことはわかっていましたが、いるとなっては、LINEは続けられないなとおもって、LINEやめるね!といったら、迷惑だった?と言われました。そしていろいろあり、その気になってる人を諦めようかなといわれました。なんかほとんど話したことなくて、半年近くただ気になってただけらしく、好きではないみたいです。ぼくが、好きだけど、気になる人がいるなら、おれは迷惑になるからライン切ると言ったらこのようなことを言われました。 これは、まだその女子は気になってる人を諦め切れてないですよね?僕がこれから頑張ればいけますかね? 長くなりました。 すいません。

  • 男友達の態度

    はじめまして。学生、女子です。 割と頻繁に学校に泊り込んで作業することがあり、 また、周りは私以外はほとんど男性ばかりという環境です。 相談はいつもいっしょに作業をするメンバーの男友達のことです。 彼には彼女もいますが、最近ちょっと態度が変な気がします。 具体的には、 ・じっと見つめてくる、なのでよく目が合う ・私の名前を呼んで振り向いたところに、肩をたたくような素振りで胸の近くに触れた ・徹夜しているとき、立っている私の背後を通る彼が、ふらついた?のか分かりませんが、 3秒くらい私のお尻に手の甲が触れた ・向かい合っていすに座っているとき、つま先が軽く触れて、そしたら普通避けると思うのですが、 目を見てわざと(これは明らかに!)足先をくっつけてきた などです。 こういうことがあるのが疲れている状況が多いので、私に対してどうこうというものではなく、 無意識みたいな行動かなとも思うのですが、 ここ一ヶ月で突然変わったような気がして気になってしまいます。 ちなみに私は彼に対しては友達以上の気持ちはなく、そういう目で見たこともないので戸惑っています。 彼の行動はなんなんでしょうか。気にしなければいいのでしょうか。

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 私は31歳独身女子です。 実は・・・まだ一度もちゃんと男性と付き合ったことがありません。 見た感じそんな感じには見えないらしく、今まで誰にも言えませんでした。 すごい仲の良い友人でさえ知らない事実です。笑 なので、もう言えなくなっちゃいました・・・ そして・・・ 実は今すごく好きな人がいます。 5コ上の彼にとって私はかわいい妹みたいな存在なのかもしれないですが、 とても優しく、いつでも気にかけてくれています。 困ったな・・と思うとサッと手を差し伸べてくれる感じです。 その彼とは別に私に思いを寄せてくれている男性もいます。 どちらの彼を選ぶにせよ(6コ上の彼は私の片思いですが) 一度も男性と付き合ったことがない=SEXの経験もないんです。 多分どちらの男性もきっとそうとは思ってないでしょう。 だから男性と付き合ってそうなることがすごく怖いんです。 もちろん誘われてデートをしたことは何度もあります。 でもいろんな事が頭をよぎって、思いを寄せてくれる男性を最終的にはフッてしまうんです。 男性は相手が初めてだって、わかるものですよね? 本当に最初だけですが、うまく男性と付き合えるか・・・ 全てにおいて不安です。 男性として30歳も超えてまだ未経験ってひきますか? ※ちなみに私の見た目 顔はよく深キョンとか北川景子に似ているといわれます。 (自分ではあんまりよくわかりませんが、お世辞も入ってるだろうしだけど、そんな様な顔です) 性格は見た目のほんわかイメージ(人から言われるので) そのままのところもあるし、結構毒はいたりもしちゃってます。