• ベストアンサー

れんあい相談!

自分の事をあからさまに (目があっただけで騒いだり、近くにその人が居るだけで照れたり、その人を見てにやけたりなど…) 好きな女子(私)が、いきなりその人を気にしなくなり、好きではなくなったような素振りで普通になったら、相手は もう自分の事を好きじゃないかな?って思いますか…?? 今、こんな状況です(;^^) あと、少しは悲しがってくれますか…?? もう相手にはバレてしまってて、なんか恥ずかしくて嫌です(;_;) ちなみにもう好きではないです…多分 教えてください!!

noname#128415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分相手はあなたを意識しだすと思います。 あなたが彼に冷たくしてたら、きっと彼は悲しむと思いますよ。 でも、彼が悲しむってことは、あなたの事に興味があるという事ですよね。 そしたらこんどは彼が照れだしたり、意識しだすと思います。 そこであなたの番です。 あなたの気持ちがまだ彼に残っていたら・・・ 告白するべきですね。 両想いなのですか戸惑わずに!! でも彼の事を何も思わなくなったのなら 彼はずっと片思いで終わるでしょうね。

質問者

お礼

席近いんですが全く意識されてません…泣 大人な意見ありがとうございます!!! 頑張ります!