• 締切済み

テレビ画面の放送切り替えができない。

テレビ画面を設定して、地デジとBSの設定を完了します。画面を開いて最初、地デジ画面が出ます。これをBS画面に切り替えて、再度地デジ画面に戻そうとしても戻りません。BSから地デジへの画面切り替えができないのです。B-CASカードは正常にセットされているはずです。Windows7プロフェッショナル、32bitOS使用です。インターネット、メールその他は正常に作動しています。アドバイスください。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

HDD容量が限界に近いのでは無いですか。 当方も同じ様な状態になりDドライブを無くして動く様になりました。 Cドライブの使用状況を確認して下さい。

kibori313
質問者

補足

回答ありがとうございます。 が、このパソコンは3週間前に購入したばかりです。 ドライブはCドライブのみで空き容量が8OOGあります。 B-CASカードに問題があるのか、設定に問題があるのかわかりませんが、設定は手順に従ってやっております。その都度再設定すれば見ることはできますが不便です。