• ベストアンサー

初歩的なことですが・・・

フラッシュでHPを作ろうと思うのですが、 CGI使用不可のホームページサーバーで フラッシュで作ったHPを 使用してもよいのですか?

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222916
noname#222916
回答No.1

FLASHとCGIは全く無関係です。 CGI不可のサーバーでもFLASHは使えます。 たまに、上げれるファイルの種類を限定しているサーバーも有りますが、そういうところ以外なら全然大丈夫です。

ahuromu
質問者

お礼

アリガトウございます。 これで安心してHPが作れます。 本当にアリガトウございました!!