• ベストアンサー

信号無視

信号を無視して道を渡ってしまいました。 ホントに情けないことをしてしまい反省しています。 皆さんは信号無視とかしたことあるのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiri0308
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

確かに信号無視は違反ですが、正直、僕は何度もしちゃってます。 今回で反省したならこれからはしないことです。 というか僕が言っても説得力無いですけどね、、、

mao1106
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 以後気を付けます

その他の回答 (1)

  • heppocom
  • ベストアンサー率22% (59/267)
回答No.2

「信号無視をする自由」は「ひき殺される自由」と背中合わせです。 というワシは時々やっていますが,「幼児児童が見ている前」では絶対やりません。

mao1106
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 今回は故意にやったというか無意識に渡ってしまいました。 ですが以後気を付けます