• ベストアンサー

DHCの…

どうしても見つからないので教えて下さい。 DHCにメールで問い合わせたい事がありログインしてから問い合わせがある方は 問い合わせフォームボタンを押して問い合わせてとメッセージが書いてあるのですが その問い合わせフォームボタンとやらがどうしても見つかりません 一体どこに表示されているのでしょうか… こんな質問で申し訳ないのですがそんな見つけにくい所にDHCも表示してるわけ ないと思いつつ見つかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acha51
回答No.1

DHCでサーチすると 化粧品・健康食品・ファッション・インナーウェアのDHC が出てくるのでクリックするとHPになります。 又はこのURL参照! 添付画像の緑矢印の先に問い合わせの入り口があります。 よくあるご質問(問い合わせ)となっています。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp
anxious117
質問者

お礼

早速の回答有難うございました!! やっとたどり着けました…私だけでしょうかこんな見つからないの…。