-PR-

オーストラリア高校留学

オーストラリアのシドニーあるいはキャンベラに留学したいと思っています。 そこで現地の無料エージェントを利用しようと考え...

chenmai_2011 さんからの 回答

  • 2011-02-07 16:28:48
  • 回答No.3
chenmai_2011 レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

先日質問に質問をしました。

公立でも私立でもいいんですね。

私の知人は私の紹介で親子留学していたので、参考になるかわかりませんが、ラララ・オーストラリアっていうエージェントでした。

http://www.lalalaaustralia.com/

公立は親がいたらOKみたいなこと言っていたので、ちょっと参考になるかわかりませんけども。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ