オーストラリア高校留学

オーストラリアのシドニーあるいはキャンベラに留学したいと思っています。 そこで現地の無料エージェントを利用しようと考え...

firstsnow さんからの 回答

  • 2011-02-05 14:30:08
  • 回答No.2
firstsnow レベル11

ベストアンサー率 26% (135/504)

 私はオーストラリアに留学した事があります。

 札幌でオーストラリアの高校、大学の留学の説明会に行った時に訊いたのですが、高校ですとTOEFLのペーパー版で400点位は必要と話してましたよ。

 参考までに下にオーストラリアの大使館の留学の部門のHPのアドレスを書いておきます。
 一度ご覧あれ。
お礼コメント
7riboy

お礼率 75% (3/4)

お答えありがとうございました(^^)
参考になりました。

あと、もし良ろしければ使ったエージェントや行った都市など、もっと詳しく教えて頂けませんか?☆彡
投稿日時 - 2011-02-05 22:43:43
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ