• ベストアンサー

ダックスのえさの回数

simobasiraendの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ストレスがたまっていませんか。運動させていますか?えさは1日1回では足りないです。うちでも、ミニチュアダックスフントを飼っていますが、適度に運動させて、1日2回餌を与えています。

01010137
質問者

お礼

ストレスはどうでしょう・・・。 なんでも噛んだりするのがストレスなら微妙です・・・。 過保護で散歩もなしと提案されたので 散歩には一度も連れて行けてません・・・。 えさ足りないですよね。 可愛がるだけじゃいけませんね!