ギャンブルの攻略法とは?

このQ&Aのポイント
  • ギャンブルの攻略法や勝てる方法について知りたいです。ゲームでは好きな数字を選び、1人しかいない最も小さい数字を当てると勝利することができます。
  • ただし、参加者が賭けた数字は途中で公表されるため、嘘の数字を申告することも可能です。また、1つのゲームで複数の数字に賭けることもできますが、ゲームによって可能な口数は異なります。
  • ギャンブルの攻略法は一般的には存在しないとされていますが、戦略を立てることで勝率を上げることは可能です。効果的な戦略やコツを使って、ギャンブルで勝利する方法を探ってみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ギャンブル

好きな数字を選び【1人しかいない】【1番小さい数字】を当てると勝つというゲームで例えば1が2人、2が1人、3が1人の場合、2に賭けた人が勝ちです。参加者のかけた数字は途中集計で公表され、誰がどの数字に賭けたかを知る事ができます。 でも集計を鵜呑みはできません。なぜなら嘘の数字を申告することができるからです。 ゲームは参加者が定員に達すると自動的に終了します。それまでの間は何度でも数字を変更することができます。 1つのゲームで複数の数字に賭けれます【ゲームにより可能な口数が異なります】 ルールを大まかに説明すると上の通りです。 攻略法はあると思いますか? コツや攻略法や勝てる方法を教えてほしいです。

• afn7
  • お礼率80% (44/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

胴元が不正しない、という前提が無いとやる気も起きないわ。 嘘の集計結果の公表には意味が無いので無視。 最後の集計結果の公表が嘘か嘘でないか、判断不能。 例えば、選べる数字が1~10で参加者が100人もいれば、 1人しか選ばなかった数字自体が無い可能性が高い。 選べる数字の情報も無い、参加人数の情報もない、 1人しか選ばなかった数字が無いときのルールも無いのに 攻略法?どうやって計算するんですか。 少なくとも胴元になれば必ず勝てますね。