• ベストアンサー

消え残る現象

Waveの画面の右上の赤い×印で画面を閉じるとウィンドウズのデスクトップの画面に切り替わりますが、画面中央上に前のWaveに出ていた文字が2~3秒間残ります。 表現が難しいのですが、、消したはずの画面がデスクトップに切り変わっても残るという現象です。 全体の動きに少しカクカクした感があります。 直るでしょうか。 IE8です。

• 1buthi
  • お礼率92% (9163/9853)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ビデオデバイスの問題と思います。 ビデオドライバを入れ直すかアップデートを探して入れましょう。 入れ直しは、デバイスマネージャでビデオドライバを右クリックして、削除 を実行するとWindowsの再起動時に読み込まれます。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 自然に直っていました。 またおかしかったら実行してみます。