画面が勝手に閉じる現象

このQ&Aのポイント
  • 昨日からネットを見てると画面が勝手に閉じちゃうんです。突然。
  • 真っ暗になったりではなく右上の閉じるボタンを押したみたいに閉じるだけです。
  • 先ほどもピコ(face book)をやっていたら突然画面が閉じしてしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

画面が勝手に閉じる現象

画面が勝手に閉じる現象 昨日からネットを見てると画面が買ってに閉じちゃうんです。突然。 真っ暗になったりではなく右上の閉じるボタンを押したみたいに閉じるだけです。 調べると勝手に閉じて真っ暗というのはあったのですがただページが勝手に閉じるだけというのが見当りませんでしたので質問させて頂きました。 先ほどもピコ(face book)をやっていたら突然画面が閉じしてしまいました。 だからといって何がエラー表示があるわけでもないんです。 IE8 WINDOWS XP プロフェッショナル サービスパック3 です。 1.6GHz 1.99GBです。 何かわかる方がいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

自分も同じ現象が起きた事がありますが、その時の原因は、 キーボードの接触不良でした。 一度チェックしてみては如何でしょうか?

kibatsu
質問者

お礼

ありがとうございました<(_ _)>

kibatsu
質問者

補足

レスありがとうございます。<(_ _)> 接触不良はキーボードと本体の接続部分を確かめればいいですか? その他どこかチェックする場所はありますか?マウスと本体とか。。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

デスクトップならキーボードを交換してみるのが良いと思います。 ノートの場合はそれでは駄目なので、パソコンメーカへ相談しましょう。再セットアップを指示されそうな気がします。

kibatsu
質問者

お礼

デスクトップなので交換を考えて見ます。。(^^; ありがとうございました