• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

旧型bB ヘッドライトの光軸調整について

旧型bBに乗ってます 最近ヘッドライトをHIDにかえたのですが かなり眩しくて対向車に迷惑をかけてしまいます 近い内にちゃんとした場所で光軸調整をしてもらう予定ですがすぐには行けないため 応急でヘッドライトの光軸を調整したいのですが ヘッドライトのどの部分をいじれば光軸を上げ下げできるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数6190
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

下記URLにbBの光軸調整が20件ほど出ています。探されて下さい。 旧型があるかどうかは分かりません。 老婆心ながら、光軸調整は難しいと私は思っていますので、できればプロに任された方が良いと思います。 ちなみに、私も3年ほど前にHIDを電装屋さんに取り付けて頂きました。光軸もばっちりでした。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/car/3211/note/searchunit.aspx?kw=%e5%85%89%e8%bb%b8%e8%aa%bf%e6%95%b4

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#147110
noname#147110

どんな車でもライトの周りを少し観察すればすぐに分かる場所に有ります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!