• ベストアンサー

性病治療について

お付き合いをしている相手も感染の疑いがあります。 私も、治療が辛かったため再発はしたくありません… 医者には性病は周りに言わないようにと言われましたが… 相手に話をした方がいいでしょうか…? 悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.1

付き合っている相手がいるのならその相手には絶対言ったほうがいいです。感染の繰り返しになりますし…。

cat_s
質問者

お礼

ありがとうございます!! 治療を初めて3週間経ちますが言えずに悩んでいました。すぐに相談します (^人^)