• 締切済み

ファンクションきーの設定方法

Word2010を使用しています。 文字変換の際、F7キーでカタカナ、F9キーで全角英数、F10キーで半角英数に変換できるはずが、できません。(ウィンドウズメディアプレーヤーの操作をする設定になっています) ファンクションキーはどこで設定を変えればいいのでしょうか?

みんなの回答

• cider4
回答No.1

ご質問のカテゴリが違うようですが・・・ >ウィンドウズメディアプレーヤーの操作をする設定になっています Wordの画面ででしょうか? またすべてのキーがそうなっているのでしょうか? そのキーを押す時に左手前のFnキーも一緒に押しているということはありませんよね? ファンクションキーの機能設定  http://www.venus.dti.ne.jp/mw31/apsaly/EnvFKey.html こんな回答もありました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211795707 補足されるときはOSもお書きくださいね

kyoshi2425
質問者

お礼

どうもありがとございました。