• ベストアンサー

エクスペリアの 「3G」と「H」

エクスペリアの電波強度を示すアンテナの上に、 「3G」または「H」の文字がでます。 3Gはわかるのですが、Hはどういう意味なのでしょうか。

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「FOMAハイスピード通信可能」を示すマークのようです。 最新の取り扱い説明書をダウンロードしてご参照下さい。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/so01b/index.html
ren555
質問者

お礼

ありがとうございます。