• 締切済み

激安でカラーカレンダーを印刷してくれる業者

中学校で部員10名程度の部の部長をしているのですが、こんどの文化祭の時に部活の紹介の為カレンダーを300部程度配ることにしたんです。 それで、料金が後払いの所で安くカレンダーを印刷してくれるところご存知ですか? カラーのオリジナルイラスト可で、12ヶ月分12枚です。 お願いします

みんなの回答

  • 11n_kacie
  • ベストアンサー率42% (21/50)
回答No.1

検索してみましたけれど、さすがにカレンダーとなると なかなかの価格ですね。 ご予算とサイズが書かれていませんのでご希望に添えるか わかりませんが、参考URLなど如何でしょう。 あと、後払い可という所は普通無いと思うのですが……。 銀行振込や代引きが一般的だと思います。 以下は参考ですが、オリジナルのデザインでなく、既存の デザインに名入れ印刷にすれば価格はかなり抑えられます。 さらにおさえるのであれば、ポストカードサイズで片面に イラスト、もう一方にカレンダー(1~12月まとめて) という形式にすれば1000枚で1万円切るくらいは出来ると 思います。

参考URL:
http://www2.ecall.co.jp/print/reference/namikawa/calendar.html

関連するQ&A

  • 市販カレンダーの余白に印刷をしたい

    シンプルな市販のカレンダーの余白に文字やイラストを入れて、オリジナルカレンダーを50部作成したいのですが、設定方法が分かりません。ワードで作成しようか、エクセルで作成しようか悩んでいます。カレンダーは12.7cm×12.7cmの12か月分の卓上カレンダーです。余白に印刷する設定方法をご存知のかた、教えて下さい。宜しく願い致します。

  • 退部か続けるか

     私は文化部の部長をしているのですが、最近部活に行く意味が分からなくなってきました。  いやなことがあるわけではないのですが、なんとなく部活に行くことが憂鬱になってしまったのです。  しかし、部長という立場もありますし、運動部と違って部員も少ないのでなかなか辞めようと思い切れません。  頑張って続けたほうがいいのかそれとも辞めてしまったほうがいいのかどなたか教えていただけませんか?

  • 安くきれいにカラーコピー(カラー印刷)できるところは?

    会社で200部か300部程度だけカラー印刷もしくはカラーコピーをしようと考えています。会社のコピー機でカラーコピーorプリントすると一部50円程度かかってしまうのですが、業者さんに頼んで、格安でしかもきれいに仕上げてくれるところはないでしょうか。通常1000部単位ぐらいでないとなかなかやってくれないかと思うのですが、そんなに必要もないので、少数部数でお願いできるところを探しています。ちなみにうちの会社は新宿区にあります。

  • B4サイズのカラーイラストを印刷したいんですが・・

    B4のカラーイラストを印刷したいんですが、手持ちのプリンタはA4までしか印刷できません。イラストはコンテストに応募するものなので、元データと一緒に送るとはいえ、それなりの品質で印刷したいのですが、コンビニや写真屋さん等でも頼めるのでしょうか?それとも、キンコーズ等の印刷屋さんに頼んだ方が良いでしょうか? ちなみに、印刷するのは5~10枚程度です。締め切りも近いので、仕上がりまでの時間があまりかかるものは困ります(できれば当日・その場ですぐとか)。時間、料金、品質と考えた場合、どこで印刷するのがベストでしょうか?

  • フライヤー印刷とカラーコピー

    photoshopで、カラーの原稿を作成しました。 イラストあり、顔写真多数ありのかなりカラフルなページになっており、これを500部印刷しなければなりません。 当初、コンビニのカラーコピー(@30円程度)で印刷をしようと思っていたのですが、 試しに印刷してみたら、顔写真の部分が全然きれいに印刷できませんし、もとのPCのプリンターで印刷したものとは似ても似つかぬものになってしまいました。 コンビニのカラーコピーでは限界があるのかと思いまして、ネットでいろいろ調べたところ、「フライヤー印刷」というものを見つけました。 印刷屋さんでは、「フライヤー印刷」と「カラーコピー」の両方を扱っているところが多数あるようですが、このふたつの違いはどういったところなのでしょうか。 値段も手頃ですし、できればフライヤー印刷をしたいのですが、photoshopのデータを入稿した場合、PCで印刷したものと同レベル以上のきれいな仕上がりを期待してもよいものでしょうか? お詳しい方、ご助言いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • カラーパンフレットを安く印刷できるところを探しています

    カラーパンフレットA4,4ページ(A3を2つ折にしたもの)を1,000部、安く印刷できるところを探しています。 前回、近所の印刷屋で印刷をしたパンフレットの現物はありますが、データはありません。 1部あたり25円程度で印刷出来るところは無いでしょうか?

  • RGBカラー状態で印刷していいのでしょうか?

    私は、最近、フォトショップでデジタルイラストを描く勉強を始めました。(まだ開始してから、数日しか経っていません。しかし、過去に少しフォトショを使っていたことがあります。) 1つ目の質問です: 私が使用している入門書が、 【フォトショップ漫画テクニック】井上のきあ著 …というものなのですが、その内容に少し疑問があります。 この本の中では、デジタルイラスト作成は、ネット公開用ではなく、『印刷用』という設定として作られています。最後には、印刷して冊子に閉じる方法まで紹介され、完結しています。 しかし、井上氏は、最初から最後まで『RGBカラー』で作成しています。 「印刷直前に、CMYKカラーに変更して、印刷するのかな?」 と、最後まで読んでいったのですが、 最後の最後まで本の中で”CMYKカラーに切り替えた場面がありません”。 …これで良いのでしょうか? 普通、出版関係の知識として習うのが、 『CMYKカラーは印刷用、RGBカラーはネット公開用』 だったはずなのですが… 2つ目の質問です: デジタルイラスト作成するにあたって、作成しはじめからCMYKカラーに設定して制作するべきなのか、印刷直前でCMYKカラーに切り替えればいいのかわかりません。 以上の事に詳しい方、教えていただけますでしょうか。お手数おかけして申し訳ありません。

  • 高校生です。部活の事で疲れきっています。

    通信制高校に通う3年生です。 イラスト系の部活に所属していて、部長をやっています。 最近部員に対しての不満が募ってしまい、気がおかしくなりそうです。 元々気が小さく、部長に向く性格ではなかったのですが、 私以外に部長を出来る人が居なく、部長になる事を引き受けました。 それから自分なりに精一杯頑張り、部長としての仕事をしていました。 しかし、部活で多々トラブルがあったりして、精神的に疲れてしまい 夏ごろから心療内科の治療を受けている状態です。 最近は学校や部活に行くのさえしんどく、でも無理をして行っていました。 そしてここ数日、文化祭の作品展示に向けて色々な準備を、 部活で行っていたのですが・・・。 準備の日、顧問に「今日は部室を他の先生が後で使うから、 無駄におしゃべりや遊んだりせず、作業を出来る限り早めに終わらせてね」 と言われ、部員全員が聞いていました。 しかし、部員Aはスピーカーをわざわざ持参し、勝手に部室で音楽を流そうして。 「顧問に部活は静かに、と言われてる。流さないで」と言って注意しました。 すると部員B(Aの友人)が「怒られるのは部長だもんな」と冗談交じりに言って来て。 (まるで責任は私が全部取ってくれるというような言い方で) その言葉は流して、音楽も止めさせたのですが。 その後お昼を食べて残りの作業をしよう、と思ったら。 今度は副部長(私の友人)が携帯ゲームをし始めて。 そしてそれにつられ、後輩の子まで同じゲームをし始めてしまい。 まだ作業は残っていたので、「これをやって」と言って仕事を出し、 しぶしぶ作業はしたのですが・・・ゲームをやりつつで。 他の部員も何も作業しないでしゃべるばかりで、 「あなたはこれをやって」と言うまで動かず・・・。 それも口を動かすばかりで手は動かず、最後はほとんどの片づけを自分がやる羽目に。 この日は特にひどかったのですが、何よりショックだったのが、副部長がゲームをしたことで。 以前から疲れていた私は、友人である副部長に「しんどい、学校に来るのもつらい」 とほんの数日前に泣きながら言っていました。 その時は副部長も気持ちをわかってくれた・・・ように思ってたんですが。 作業をやるどころか、ゲームで遊んで。 こっちが必死に作業しているのが、バカみたいに思えてきて・・・。 この日以外も以前から副部長・部員が動かない、話を聞かないと言う事が続き、 どんどん不満が募り、今日顧問に全て報告して来ました。 顧問は「それは部員がおかしい。あなた(私)が苦労する事はない。 もう全部放り出して、部員にやらせればいい、 あなたがどれだけ動いていたかわからせればいい」と言ってくれたのですが、 それだけでは、副部長・部員への怒りがおさまらなくて・・・ 神経が過敏になっている事もあり、思い出すとイラついてばかりで。 もう、部活に居づらくなるのは承知で、副部長・部員に直接全て不満を 言ってしまった方がいいのでしょうか。 しかし部員達は私に嫌がらせをしよう、といった態度ではなく、 ただ「音楽を聞きたいから」「ゲームをしたいから」 「おしゃべりしたいから」と、いった調子で、何がいけないのか わかっていない様子で(幼い子どものような感じです) どういった注意をすればわかってもらえるのか、正直わからないのです。 心情的に疲れきってる今、行動できるかわからないのですが、 どのように今後私は動けばいいのか、皆さんのご意見が聞きたいです。 よろしければ、お願いします。

  • 全てオリジナルのカレンダーを作りたいんです。

    オリジナルカレンダーを作りたいと思ってます。パワーポイントにて自分で描いた絵と文字、レイアウト全て12ページ分を自分で作成しました。サイズはA3、フルカラー、これを大体50~100部用意したいと思ってます。印刷で。1部や2部でしたらプリンターで作ればいいだけですが数が必要なんです。印刷屋さんのホームページ見ても写真のみオリジナルであとはお任せ。パワーポイントがダメならイラストレーターでもかまいません。いずれにしろ自分で用意した電子のファイルをそのままの状態で印刷機にまわしてカレンダーとして綴じてくれるサービスをお願いできる印刷屋さんやそれに近い企業を知りたいんです。ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。出来れば会社名やURLを載せていただけると助かります。

  • オリジナルカレンダーが作れるところ

    子供の写真を使ったオリジナルカレンダーを作りたいと思っています。 下記の希望になるべく近い条件で作れるところを教えていただけたらと思います。 1 作りたいのは3冊のみ 2 いろいろなかわいいデザインを、選ぶことができる(自分でデザインをしなくてもいい) 3 A3サイズ以上の大きさ 4 記念日などを印刷してくれる 5 カラーコピーではない 6 ネットでオーダーできる ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう