• 締切済み

激安でカラーカレンダーを印刷してくれる業者

中学校で部員10名程度の部の部長をしているのですが、こんどの文化祭の時に部活の紹介の為カレンダーを300部程度配ることにしたんです。 それで、料金が後払いの所で安くカレンダーを印刷してくれるところご存知ですか? カラーのオリジナルイラスト可で、12ヶ月分12枚です。 お願いします

みんなの回答

• 11n_kacie
回答No.1

検索してみましたけれど、さすがにカレンダーとなると なかなかの価格ですね。 ご予算とサイズが書かれていませんのでご希望に添えるか わかりませんが、参考URLなど如何でしょう。 あと、後払い可という所は普通無いと思うのですが……。 銀行振込や代引きが一般的だと思います。 以下は参考ですが、オリジナルのデザインでなく、既存の デザインに名入れ印刷にすれば価格はかなり抑えられます。 さらにおさえるのであれば、ポストカードサイズで片面に イラスト、もう一方にカレンダー(1~12月まとめて) という形式にすれば1000枚で1万円切るくらいは出来ると 思います。

参考URL:
http://www2.ecall.co.jp/print/reference/namikawa/calendar.html