• ベストアンサー

引越しで

練馬区から目黒区に引越しを考えています。1Kから2DKです。引越し先は4階のマンションです。エレベーターはありません。今は2階のアパートです。できるだけ安くすましたいのですが、安い引越しやさんご存知でしたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6722
noname#6722
回答No.1

比較できるサイトがあります。 ここで比較、見積を出して見ると良いと思います。

参考URL:
http://www.hikaku.com/moving/
marronshiho
質問者

お礼

ありがとうございました。使わせていただきました!

その他の回答 (1)

• pta
回答No.2

下記のサイトはどうでしょう

参考URL:
http://www.hikkoshi-ichiba.com/
marronshiho
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきました。