• 締切済み

iphone メールについて

ryuukyuu-erogeの回答

回答No.2

どんな感じなの気にも留めてなかったから、どんな状況かわからんけど・・・ それってつまり、「返信で本文を打つ時に、受信メールの内容が引用される。」って事でいい?  ・@以下のアドレスが「i.softbank.jp」ならば、パソコン用のメールとなるので、   基本的に無理みたいです。  ・@以下のアドレスが「softbank.ne.jp」なら、表示はされないはず。  相手が携帯電話ならMMS(softbank.ne.jpの方)アドレスで、メールをする事をお勧めします(バックスペースで消すのも面倒だと思いますので) 個人的な使い分けとして、  ・「@i.softbank.jp」のアドレスは、メルマガ受信用(返信不可のメール)もしくは、   個人PCへのデータの送受信(画像等)  ・「@softbank.ne.jp」なら、携帯メールのみ! と、言うような感じです。 説明下手、口下手なので一応、参考になるサイトを探してみました。 http://iphoneac.com/beginner5.html 

参考URL:
http://iphoneac.com/beginner5.html