• ベストアンサー

西村雅彦について。

先程『隠れ屋ごはん』の中で菅原文太さんがレギュラー陣に『未婚か既婚』を質問されてました。私は西村雅彦はてっきり未婚の方だと思っていたのですが、結婚されてるような感じなのです。本当の所西村雅彦 は結婚されているのでしょうか?

• goho
  • お礼率28% (2/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

横スレごめんなさい; No.1の方が言っているのは、西村和彦さんのことですよね? それでgohoさんが質問されてるのは、西村雅彦さんのことで良いんですよね? 西村雅彦さんは結婚なさってます。↓の記事によると・・

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/11/05/02.html

その他の回答 (2)

• Lyric
回答No.3

おっと、失礼しましたυ 大勘違いです!!!ゴメンナサイ。 西村雅彦さんの方も結婚されていますよ。 大変申し訳ありませんでしたυ

• Lyric
回答No.1

結婚されていますよ。 確か奥さんも役者さんだったと思います。 以下URLの23、24番に参考になる事が書かれています。

参考URL:
http://thebbs.jp/actor/1038594217.html