結婚式の場所についての質問

このQ&Aのポイント
  • 既婚の人は、どんな所で結婚式を挙げられましたか?未婚の人は、どんな所で結婚式を挙げたいですか?海遊館・遊園地・教会・ホテルなど、どんな場所がお好きですか?
  • 未婚の方は、どんな場所で結婚式を挙げたいですか?私は未婚なので、ヴィッセル神戸のホームスタジアムであるホームズスタジアム神戸で結婚式を挙げるのが夢です。熱狂的なヴィッセル神戸サポーターなので、たくさんの思い出が詰まっている場所です。お相手もヴィッセル神戸サポーターであることが条件です。
  • 皆さんに質問です。既婚の方は、どんな場所で結婚式を挙げられましたか?未婚の方は、どんな場所で結婚式を挙げたいですか?私は未婚ですが、ヴィッセル神戸のホームスタジアムであるホームズスタジアム神戸で結婚式を挙げたいと思っています。思い出がたくさん詰まっている場所なので、特別な結婚式になると思います。お相手もヴィッセル神戸サポーターであることが条件です。回答お待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

皆さんに質問します。

皆さんに質問します。 既婚の人は、どんな所で結婚式を挙げられましたか?? 未婚の人は、どんな所で結婚式を挙げたいですか?? どんな所と言うのは海遊館・遊園地・教会・ホテルなどです。 俺は未婚なのでヴィッセル神戸のホームスタジアムであるホームズスタジアム神戸で結婚式を挙げるのが夢です。 そこで結婚式を挙げたい理由:熱狂的なヴィッセル神戸サポーターなので、たくさんの思い出が詰まってる場所だから。 勿論、お相手はヴィッセル神戸サポーターであるのが条件です。 性別は問いませんので回答、待ってます。 俺と同じ夢を持ってる人も回答してください。 ちなみに大久保嘉人がホームズスタジアム神戸で結婚式を挙げたことは知ってます。

noname#113200
noname#113200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinaga
回答No.2

私は未婚の女性です。 夢は、結婚式にはテーマパークのようなところで、 挙げてみたいなあと最近思うようになりました。 具体的には言えないのですが、、でも、建築が 素敵なところかなあと思います。。 ウィディングドレスも、最近きてみたい気持ちにな ってきました、可愛い素敵なドレスです。 やはり、お姫様願望があるようです。

その他の回答 (3)

noname#146288
noname#146288
回答No.4

私はカトリック信者ですから、教会の大聖堂で司祭によって挙式をしました。 神の子として、父なる神に生涯の愛と忠実を誓いました。 とても喜ばしいひと時でした。 披露宴は教会の近くのイタリアンレストランで行いました。ガーデンもあり、気持ちよく日差しが入って、式も盛り上がりましたよ。

回答No.3

九州在住の40代既婚男です。 私は神社で式を挙げました。神社の参道を参列者全員で列になって歩きました。 おごそかで厳粛な気持ちになり、参列者の評判も最高によかったです。 私はずっと前から日本人らしく和式でしたいと思っていましたので大満足でした。 年配者にもこのような式が喜ばれると思います。 結婚式は自分達がしたいようにすれば良いと思いますが、参列者にも喜んでもらえれば さらにいいですね。

• xxmihanaxx
回答No.1

銀座の小さなホテルで式を挙げました。 私と夫も某Jチームのサポーターをしており、一瞬そういう意見が出ましたが、 「夫がサッカーに恋愛を持ちこみたくない」という人なのと、 どうせするなら試合の日がいいけど、その後負けたら最悪だよね…ということでやめました笑 勝ち負けだけは誰にもわからないですからねー。 出身が地方なので、大好きで憧れの銀座で挙げたことはとてもうれしかったです。