• 締切済み

Flash(swf)から音声ファイルを抽出したい

WEB上のFlashから音声ファイル(mp3など)を抽出するのにオススメの方法などあれば教えてください。 外部swf読み込みや、外部mp3読み込み、などで実装されているFlashサイトでも抽出できるのが理想です。宜しくお願い申し上げます。

• tkmkok
  • お礼率87% (128/146)
  • Flash

みんなの回答

noname#201579
noname#201579
回答No.1

MP3Tubeというサイトで変換できます。 ↓下記のサイトよりアクセス下さい。↓ http://mp3tu.be/ - MP3Tube

参考URL:
http://mp3tu.be/
tkmkok
質問者

お礼

ありがとうございました!