• 締切済み

デイトレ初心者のための口コミサイトについて

31歳ニートです。 家でコツコツ株の売買を少額で始めたんですが、 正直周りに詳しい人がいないのでいろいろ苦戦しています。 株の売買のテクや使いやすいサイトなど幅は多少広くても構いませんので、 デイトレ初心者のための口コミサイトなどありましたら、 教えて頂けませんでしょうか。 (比較サイトは無数にあったのですが、口コミサイトの方が知りたいです) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 4649D
回答No.1

パチンコと株で10年生活をしている者です。 比較サイトと口コミサイトの意味がよくわかりませんが、 私は 『みんなの株式』http://minkabu.jp/ 『SBIマネーワールド』https://www.sbi-com.jp/?m=pc&a=page_o_login を利用しています。 けれど株の売買というより不労所得というのは、勉強したり努力をすることで報われる というものではありません。 人の株の売買テクや銘柄を参考にするのはいいと思うのですが、生活費は親任せ、 サイトを探すのも人任せでは、いつまでたっても上手にはなりません。 先ずはもっと自分でがんばるという気持ちを持たれたほうが近道と思います。 厳しいことを書いて失礼だとは思いましたが、頑張る気持がないと、結果は 付いてきませんので。頑張ってください。