• 締切済み

妊娠した日(受精日)

いま妊娠6ヶ月の妊婦です 1月11日の健診で20W4dで 予定日は5月27日です 最終月経開始日は8月14日です 旦那とは毎日のようにエッチしてたんですが、いつも生で外出しで中出ししたのが8月28日と29日、9月2日と13日だけなんですが、妊娠した日はだいたいいつなんでしょうか? ずっと子作りしていてやっと授かることができました。 ただ、去年の7月に旦那と大喧嘩をしてしまい1ヶ月間別々に暮らしていました。 その7月に別の男性とエッチしてしまいました。 その人とはゴムをつけてエッチしたんですが… 私は旦那との子供だと信じてます。 でも不安な気持ちです 妊娠した日が知りたいです わかる方いましたら教えて下さい

みんなの回答

noname#174951
noname#174951
回答No.3

なんだか、こういう質問よくみる気がする。 ちょっとしたにもあるし。 http://okwave.jp/qa/q6486913.html あなたも、その人も、天罰は当たらなかったみたいね。 結婚してるくせに、よくもそんなに簡単に浮気できるものね、信じられないわ。 何食わぬ顔して、よその男に抱かれた体で、旦那と子作りしてるなんて、、、 悪い奴ほど栄えて、真面目に子供を願ってる人にはコウノトリが中々来てくれない、世の中って案がいそうなのね。 あなたは悪運が強いから、きっといい子ができますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)
回答No.2

こちらをどうぞ。 http://www.esampo.com/mama/pregnant/result.php?mode=select_month&year=2011&month=5&day=27&vy=2010&vm=9&vd=1 排卵日は9月3日っぽいですねぇ。 9月2日のときの子ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LancerVII
  • ベストアンサー率51% (1060/2054)
回答No.1

こんにちは。 受精後着床し妊娠が確立した場合生理が来ません。 8/14に生理が来ているということは7月の性交渉はあり得ないということになります。 28,29、9/2のどれかだと思います。

noname#125808
質問者

お礼

そうですよね。 旦那との子ですよね(^O^) 安心しました 受精日の計算の仕方ってどうやるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 受精日を教えていただきたいです。

    初めまして。現在妊娠5ヶ月の妊婦です。 受精日について聞きたいです。 予定日が2014年6月9日で、最終月経が8月26日~9月3日です。 前の生理から25日後に来ています。 ルナルナのカレンダーでは、9月7日が排卵日になっています。 実は、最終月経中の8月27日、28日、29日のどれかに一度だけ旦那以外の方と関係を持ってしまいました。ゴム有りです。 6月9日予定日で、8月の受精はあり得ますか? 9月は旦那と中出しでほぼ毎日仲良ししました。 自分の不甲斐なさが原因ですが、もし旦那以外の人の子だったらと、不安でたまりません。 よろしければ、受精日を教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 受精日を教えてください

    はじめまして。 今妊娠6ヶ月の妊婦です。お腹の赤ちゃんがどちらの子供なのか不安で質問しました。 予定日が6月9日 最終月経が8月16日で1週間くらい続きました。 月経周期は不順です。 旦那以外の人と8月24日、25日、9月8日に避妊をしてしました。 妊娠発覚が10月14日で17日の初診で6w5dです。 旦那とは避妊なしで中だしでした。 お腹の赤ちゃんは旦那以外の人の子ではないでしょうか?避妊はしていたけど不安です。 ご回答お願いします。

  • 受精日はいつ?

    こんにちは 妊娠7ヶ月目の妊婦です。 受精日が知りたくて 質問させて頂きました 出産予定日は 10/18日と言われました 最終月経開始日は 1/3で、7日には 終わったと思います 7日に中に出しての 行為をしましたが その時による妊娠に なりますでしょうか? そして、可能性は 高いでしょうか? 月経周期はよくわかりませんが 25日くらいだと思います 妊娠がわかって2/9に 病院に行きエコーを 見たのですが何も写らなく 子宮外妊娠ではないかと言われ けど、尿検査では陽性反応で また次の週まで待つことになり 病院に行くとエコーに 写り妊娠が確実になりました。 いつ頃が受精日なのか 知りたいです。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 妊娠 受精日

    受精日について教えてください。 最終生理開始日が 8月25日です。28日周期です。(多分ですが…) 今、18w4dで出産予定日が6月2日です。 性交日が9月9日(ゴム無し中出し)周辺ずっと 9月18日(ゴム無し外出し) 検診時の大きさは 最初と2回目のエコー写真の 見方がわからず最後に検診した 12月17日が10.40cmです。 どちらの方が妊娠した確率が高いでしょうか?

  • 受精日が知りたいです。

    今妊娠9ヶ月の妊婦です。 今さらどうこう言っても変わらないのですが、 最近になって不安で夜も眠れない日が続いています。 今は妊娠34W3日 予定日は12月21日です。 元々生理の周期が不規則な上、記録なども残しておらず、最終月経が3月10日から6日間だったということしか覚えていません。 周期は、30日だったり、それ以上だったりと、バラバラです。 4月25日に検査薬ですぐに陽性反応、 26日に病院で受診したところ、D=10.0mm 4W0d、5月6日の検診では+D=7.5m、5月20日にCRL21.8mmで予定日が12月21日に決定しました。 質問させて頂きたいのは、4月10日の行為での可能性があるかどうかということです。 この日に、望まない形で関係を持ってしまいました。 コンドームはつけていませんでしたが、いわゆる外出しです。 それ以前は、旦那さんと2日に1回のペースでしていました。こちらも毎回コンドーム無しの外出しです。 情報が少ないですが、どなたか分かる方ご回答よろしくお願いいたします。

  • 受精日はいつでしょうか?

    こんばんは。 只今、妊娠9ヶ月目になります 出産予定日は 10月18日と言われました。 最終月経開始日が 1月3日だったのですが 受精日はいつ頃に なるのでしょうか? 同じ出産予定日の方に 最終月経日を聞いたところ 1月の後半にあったらしく 私は1月の前半に 月経があったので 排卵が遅れたのかな? と思い 質問させて頂きました。 初産婦で色々わからないでいます また1月7日での 中に出しての行為での 妊娠の可能性はありますでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。

  • 受精日を教えてください。

    妊娠して8ヶ月の29週と0日です。 出産予定日は妊娠発覚した6週の時には 6月7日でしたが8週目に行くと6月4日に なりました。 最終月経開始日は8月21日で 生理周期は33日~34日周期です。 ネットで予測排卵日を計算した結果 9月11日でしたが、実際性行為をしたのは 9月13日に中出ししたのと、9月4日に 生で外だししたのしか覚えておりません。 多分13日の行為だと思うのですけど 予測排卵日は11日で、排卵日2日後なので 妊娠の可能性はありませんかね? それとも実際の排卵日と予測排卵日は ズレていたのでしょうか? よろしくおねがいします…

  • いつ受精したのか質問です

    今妊娠6ヶ月の妊婦です。 最終月経が8月16日でした。性交があったのが8月25日 9月3 、4日です。25日は旦那ではありません。産婦人科では9月の5、6、7あたりが排卵日と言われました。 旦那の子供か心配です。 9月17日妊娠検査薬を使ったら陰性、9月 20日陽性でした。 いつ受精したのでしょうか?

  • 受精日について

    現在妊娠24週です。 妊娠した以上子どもは全力で守るつもりですが、ここまできて彼氏の子か浮気相手の子なのか不安になり、質問させていただきました。 不快な内容ではありますが、どなたかお答えください。 出産予定日は7月16日です。 最終月経日開始日が9月11日から12日間、 その前回は8月8日から12日間です。 その前々回は6月30日から10日間です。 彼氏としたのが10月12日と曖昧ですが10月に何回かで、すべてゴムはつけずに中に出してました。 浮気相手としたのが11月6日か11月4日で、ゴムはつけずに外にだしてました。 11月15日に病院で妊娠がわかり、5週2日でした。 よろしくおねがいします。

  • 受精日について

    生理の間隔は長めで期間も3.4日です。 直近の生理開始日は 12/6 1/13 2/17 3/20 4/22です。 今月はまだ生理がなく、思い当たる受精日が 4/28(ゴムなし、外出し) 5/5(ゴムあり、中出し) があります。 妊娠が成立するとしたら受精日はどちらの可能性が高いのか教えてください。 よろしくお願いします。

ビデオスタジオ2021 頻繁に落ちる
このQ&Aのポイント
  • ビデオスタジオ2021を使っていますが、頻繁に落ちてしまいます。
  • 編集中も頻繁に落ち、上書き保存を繰り返しながら使っていますが、使うほど頻度が高くなります。
  • 最後の『完了』ビデオ作成の画面では、何回チャレンジしても落ちてしまい、完成させることができません。
回答を見る

専門家に質問してみよう