• ベストアンサー

CM--チオビタドリンクの男の人は誰?

高島礼子の夫役の人は誰でしょう? 見たことある気がするのですが、有名な人なんでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7118
noname#7118
回答No.1

こんにちは。 私も気になりまして、調べてみましたら、 こんなページが出てきました^^ http://www.taiho-web.net/forum/cgi/index.cgi ↑チオビタのBBSですが、下のほうへスクロールすると、 出演者の情報へのリンク(本当に情報だけでした) がありますので、クリックしてみてくださいね♪ 他にも詳しい写真付プロフィールなどを 探してみたのですが、ちょっと私には見つけることが できませんでした。ごめんなさい。 少しでも参考になりますように。

p-nuts
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます^^ あたしも一通り探してみたもののこのページは発見できませんでした。どうもです♪ 肝心の男の人ですが、知らない名前の人でした(笑) けど、ドラマ・CMに割と出てるようなので記憶にあったんでしょうね。