• ベストアンサー

CM--チオビタドリンクの男の人は誰?

高島礼子の夫役の人は誰でしょう? 見たことある気がするのですが、有名な人なんでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7118
noname#7118
回答No.1

こんにちは。 私も気になりまして、調べてみましたら、 こんなページが出てきました^^ http://www.taiho-web.net/forum/cgi/index.cgi ↑チオビタのBBSですが、下のほうへスクロールすると、 出演者の情報へのリンク(本当に情報だけでした) がありますので、クリックしてみてくださいね♪ 他にも詳しい写真付プロフィールなどを 探してみたのですが、ちょっと私には見つけることが できませんでした。ごめんなさい。 少しでも参考になりますように。

p-nuts
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます^^ あたしも一通り探してみたもののこのページは発見できませんでした。どうもです♪ 肝心の男の人ですが、知らない名前の人でした(笑) けど、ドラマ・CMに割と出てるようなので記憶にあったんでしょうね。

関連するQ&A

  • チオビタドリンクのCMで。。。

    チオビタドリンクのCM「ツーリング篇」で、高島礼子さんが乗っているバイクの車種をご存知の方いらっしゃいませんか? 一瞬しか映らないのでわかりにくいのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 高島礼子 うなじ モジャモジャ

    うなじとあそこの毛って同じって言うじゃんか~ ってことは、、高島礼子の〇〇毛はボウボウモジャモジャ! 同じように思った人いますか? 高島礼子 血液型B型!

  • 高島礼子がタイムキーパー役をやったドラマは…。

    まだ高島礼子がブレイクする前、テレビ業界のドラマで タイムキーパー役をやったように記憶しています。 主役が誰かも覚えていませんが、ギンガムのシャツに 洗いざらしのジーンズ姿の高島礼子がとてもきれいで その姿だけは鮮明です。 果たしてそのドラマはなんと言うドラマでどんな人が 出演したのでしょう。どうぞ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • チオビタドリンクのCM

    チオビタドリンクのCMに出てる男の人、菅野美穂が「チオ」って言ったら、「ビタ」って答える男の人は誰ですか?教えてください!

  • 大奥:将軍の実母はいつ亡くなった?

    高島礼子さんがやってる役の「将軍の実母」さん って、いつ亡くなってましたっけ^^;? ずっと、かかさず見てる方 教えてくださいm(__)m

  • ドラマ「結婚できない男」に出演の俳優さんを教えてください

     9月5日に放送された番組中に、喫茶店内で高島礼子が別の会社へ引き抜きされそうになっていましたが、その引き抜こうとしている俳優さんの名前を教えてください。    先日、新橋を歩いているとその俳優さんとすれ違ったのですが、名前も出演番組名もわからずにウヤムヤ状態になっています。 よろしくお願いいたします。

  • 泥棒に入られた芸能人って?

    長嶋監督と高島礼子以外で、泥棒に入られた有名人って誰がいましたっけ?できれば最近の事件で。教えて~。

  • 素敵^^

    自分より年上で、 素敵だなぁ、あんな風に在りたいものだなぁ。 と思う有名人はいますか? 私は、 高島礼子さんです。 男性で、素敵だなぁって思うのは、 高田純次さんと、ジローラモさんです^^  

  • チオビタのCMソング

    高島礼子さんが歌っている歌詞が以前と変わってからしばらく経ちます。今TVを見ていて、そういえば何でだろう、と疑問に思いました。 「働く夫をサポートする妻」という内容の歌詞にクレームでもついたんでしょうか。 以前:今の人生 峠越え 二人で越えたいその峠 愛情一本「妻の愛」 現在:今の人生 峠越え 二人で越えたいその峠 愛情一本「フフフ~フフ(ハミング)」

    • ベストアンサー
    • CM
  • 和服の肌襦袢

    下のサイトの高島礼子は肌襦袢着てないのですか?こう言うものが多いのですが肌襦袢着ない事って結構あるのですか、季節的なもので変わるのですか?