• ベストアンサー

女性にメールを出すのはいつがいいですか

好きな女性がいます。 その人も私にある程度の好意を持っていてくれるらしく、 機会あるごとにメールをくれます。 ここ1週間ほど、機会が無いらしくメールが途絶えています。 こちらからメールを出したいのですが、何曜日の何時ごろ出すのが良いでしょうか? こちらの近況を伝える程度の内容を考えているのですが、それで良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox_a
回答No.3

相手もあなたにある程度好意があるというのが分かっているのであれば、 曜日や時間は気にしなくても良いと思いますよ。 もちろん常識の範囲で、ですが…。 流石に、深夜の寝入っているであろう時間帯などは迷惑でしょうし。 もし、相手が「この日はぜったい忙しいだろうな」という曜日があるのであれば、 その日を避ければいいですし、 特になければいつでもいいと思いますよ。 むしろ、好きな男性からメールがきたら誰でもうれしいものです。 普段、相手から送ってくれているのであれば、 その女性も「たまには向こうからきたら良いのになあ」と思っているかもしれませんよ。 内容は、あまりにも返信に困るようなものでなければ大丈夫かと。 がんばってください!

javvwpkt
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#142573
回答No.4

何曜日の何時頃って、 それは貴方がメールした日にもよりますし…、 そもそもメールって そんなものじゃないでしょ? 返信出来る時に返信してメール出来る時にメールする。 それを何曜日の何時って聞く事事態 変ですf^_^; 他人に聞く事じゃない。

noname#131353
noname#131353
回答No.2

非常識な時間帯でなければ何時でもいいのでは… あなたはまだ学生さん(10代)なのかしら? 学生さんならこの質問は可愛らしいですが成人された方の質問でしたら恥ずかしい内容ですね。

回答No.1

何曜日の何時頃? それ…。 ここで聞く事?(?_?) おかしくないですか???????? だいたいメールって そんなに気を使ってしなくっちゃダメな事? 根本的におかしいです!!!! あなた間違ってます。

javvwpkt
質問者

お礼

前回ご回答して下さった人ですね。 どこが間違っているのですか?