• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の皆さん、どうするのがベストか教えてください!)

初デート後の男性との関係、次の行動は?

LOTUS18の回答

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

次回会えばHできるだろう、という感じで 主導権は自分が握っている、という状態なので 彼的には若干余裕があるのだと思います。 会って一緒にすごしたときは ずっと余韻が続くというか、 擬似恋愛関係にあるので なんとなくいいムードであったと思われますが いったんそれが離れて切れてしまったことで 相手が冷静になったことも考えられるし ちょっとじらしてみるという余裕を持ってるのかもしれません。 >会って意気投合してすぐ手をつなぎ、 話がそのままもりあがってしまい、 気が付いた時には終電がない状態になっていました。 そんなこんなで、相手はライトな関係を望んでいそうです。 都合のいいときだけ都合のいい程度にかかわる感じ。 メールを送っているのだから もう反応を待つしかないんじゃないでしょうか。

redbluered
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手の反応に任せてみます。 じらされているのか、冷静になっているのか。 どちらにしても今は夢中という感じではなさそうですね。 でもここからいい関係に発展できる可能性はなさそうですか?

関連するQ&A

  • 助けてください!

    思いのほか回答が少なかったので再度お願いします。 先週の土曜に初めて会った男性のことでお聞きします。 会って意気投合してすぐ手をつなぎ、話がそのままもりあがってしまい、気が付いた時には終電がない状態になっていました。カラオケ屋かネットカフェで夜をあかそうと思いました。 相手も僕も付き合うよ、と言ってくれました。が、しばらく考えてやはり眠りたいのがあって相手方の方はまだ終電があったので、「申しわけないが、泊めてほしい」と頼んだところふとんは2つあるんだ、とOKしてくれました。その理由は親が来るからだそうです。 ちなみに、相手の方は離婚してかれこれ4、5年経つそうです、久しぶりのデートだ、と言っていました。 そのまま、何もなく寝ました。 朝起きて、おなかが空いたのでご飯が食べたいと思い、足をつんと触ったらすぐ起きてきました。もう、ずっと前に目が覚めていて、しかも夢を見たりしてあまり眠れなかったのだそうです。 「おはよう、昨日は泊めてもらって助かりました。」みたいなことを言い、そのあと布団を一緒に片付ました。 「すっぴんもかわいい」とか言われたあと『チューしていいですか?」と聞いて来たので応じました。 手を軽く腰に回してきました。 相手の下半身が立っているのが体に当ったのでわかりました。しかしライトキスで終わりました。 そのあと一緒に朝ご飯を食べ、車で家迄送ってくれました。また車の中でライトキスを何度かしました。 そのときまた会う約束(場所とかの候補もあげて)をし、さらにメールでもまた会おうね、みたいなことをいい、いい反応がありました。しかし、その約1週間後に近い内に会わない?とメールしたら今のところ返事なしです。 相手はどう思っているのでしょうか? また、私はどういう行動を起こすのがよいでしょうか? 教えてください。 たくさんのお考えをお聞かせください!

  • 男性心理教えてください!脈あり?

    先週の土曜に初めて会いました。 意気投合してすぐ手をつなぎ、話がそのままもりあがって気がついたら自分の終電がない状態に。カラオケ屋で夜をあかそうかと思いましたが、相手方の方はまだ終電があったので、「申しわけないが、泊めてほしい」と頼んだところOK.(女→男) 朝起きたら、かわいいといって『チューしていいですか?」と聞いて来たので応じました。 下半身が明らかな変化している物体が感覚で分かりましたが、ライトキスで終わりました。 そのあと一緒に朝ご飯を食べ、車で家迄送ってくれました。またライトキスを何度かしました。 そのときまた会う約束をし、さらにメールでもまた会おうね、みたいなことをいい、いい反応がありました。しかし、その約1週間後に近い内に会わない?とメールしたら今のところ返事なしです。(2日目)これはどういうことでしょう?男性心理教えてください。

  • 男性の皆様にお聞きします。

    あなたとAさん♀とは前から知り合いで何回か2人で出かけたことがあります。 出かけると毎回呑みますが、Aさんが強いのであまり酔わず、いつも終電で帰ります。 Aさんが今度は友達♀(以後Bさん)を連れて出かけたいというので AさんとBさんと出かけたとする。 AさんとBさんが終電を逃しました。 あなたは自分の車で一緒に仮眠をとります。 Bさん→あなた→Aさんという川の字で。 Aさん<あなた<Bさんの順で酔ってます。 Aさんはあなたの方向と反対側をずっと向いています。 Bさんがかまってちゃんであなたの方向を見て甘えてきます。 あなたはAさんとBさんとりあえず交互にかまってます。 BさんがあなたがAさんにかまってるのを見て拗ね始めました。 あなたはBさんにかまいます。すると Bさんはあなたに谷間攻撃を始めました。決めぜりふは「見えちゃうの~」 その後Bさんは口をとんがらせて「たこちゅ~」と言ってチュウをねだります。 Aさんは相変わらずそっぽを向いていて無言です。 さあ、あなたは酔っています。 Bさんにチュウをしますか???

  • 男性に質問です

    質問させて下さい 先日バーで知り合った男性と意気投合して二軒目へ。 そこでアドレス交換をして、お店を出て、相手は反対方面の家だったのにわざわざ駅まで送ってくれると言って駅に向かいました。 相手が手を繋いできたのでそのまま歩きました。 駅で電車待ってる間いきなりキスしよって言われ軽くキスされました。 発車まで外で見送ってくれて、バイバイしました。 ご馳走になったお礼のメールを送ったら、また遊ぼうねと、ハートいっぱいのメールが返ってきました。 次の日も誘われたけど都合あわず断ってしまいましたが、、 それから二、三日メールがありません。 初めて会った日の相手のとった行動などが意味不明でよくわからないんですけど どういう気持ちで手をつないだりキスしたりしてきたんだと思いますか?

  • 男性はみんな同じなのでしょうか・・・・・・

    はじめて質問させていただきます☆ 私は1月にSNSで知り合った男性とその月に会うことになって初めて会いました。 その人とは会った瞬間から意気投合して、その日に彼の家に行くことになり、そのままムードに流されてしまったのですが・・・・・・・・ 現在あれから2ヶ月経ちちょくちょく連絡は取っているのですが、お互い社会人ということもあり忙しくてなかなか会っていません。 そこでふと思ったのですが、私は彼に遊ばれただけなのかなぁと思うようになり不信感が募るばかりです・・・・・ 男性は初めて会った人に対して、付き合ってもないのに家まで連れて行きキスやそれ以上のことを平気でするものなのでしょうか?? した後に何も付き合うということに至らない場合は、ただ遊ばれていたと考えた方が良いのでしょうか?? 今まで過去に付き合った人にそのような人がいなかったので不思議でたまりません・・・。 やっぱりこんな男性とは連絡を絶ち切るのが良いのでしょうか?? 長々と失礼いたしました。

  • この関係って・・・

    読みにくいと思いますが最後まで読んでいただけると嬉しいです 私には彼氏と言えるかどうかわからない関係のかたがいます ネット上で知り合って意気投合して、会おうってなって何回か遊びました 告白はされてませんし、相手には彼女さんがいるみたいです けど、メールとか電話とか直接とか好きって言ってくれますし、私も同じです 相手はすごく遠くて、こっちまで来るのにかなりお金を使いますし、ホテルで何泊かしてるそうです 彼女さんとは、しばらく会ってないしメールも電話もしてないそうです 相手とは身体の関係をもちました 以前、別れないの?と聞いたら、しばらくこのままでもいい?と言われてしまい、否定できませんでした ↑の文をみてどう思われますか? たくさんのご意見いただけると嬉しいです

  • 男性の方に質問です。

    飲み会の終わりに皆で連絡先交換した後、その場で意気投合した人には自分から積極的にメールしますか?それとも受け身でメールを待つほうですか? 女性からメールがきた場合、毎回返信しますか?差し障りのない相手になら返信しますか?

  • LINE癒される男性

    最近LINE交換した男性がいます。 自分よりも一回りくらい年上です。 仕事が同じで趣味が合い意気投合しLINE交換しました。 やりとりしていくうちに、その人のLINEがわたしにとっての癒しになっていきました。 早くLINE来ないかなーと待ち遠しくなります。 お互い恋愛とかではないとは思いますが、一緒に出かけたときが2回あり、わたしにとっては落ち着ける相手だなあと思いました。 LINEが癒されるというのを相手に伝えたらガツガツ来られてると思われてしまうでしょうか?

  • 男性の皆さんどう思われますか?

    男性の心理とは? 男24歳・女26歳。一晩一緒に過ごしましたが、何も起こりませんでした。 きっかけは彼からのナンパ。メールや電話でやり取りしつつ2ヶ月後にやっと初デートに行きました。 正直私は何かあることを期待してたんですがそれは無く…ご飯食べて六本木ヒルズのアクアリウムに行って終電逃してからは渋谷でカラオケ&始発までマン喫で時間つぶし。カラオケでもマン喫でも触れてくる気配は無し。それどころかマン喫ではすっかり彼は寝てました。しかし私に興味が無いなら終電で帰りますよね?終電で帰ると言う私に『まだもうちょっと遊ぼうよ』と言ってきたのは彼の方です。理解に苦しみます…ちなみに私は夜の接客の仕事(クラブ)をしています。24歳の男の子にとっては付き合いたいとは思えない職種でしょうか。 何も無かったのが悔しくもあり(笑)単純に不思議、というかなんでかなー…魅力無かったのかなーと思っちゃいます-_-;) 率直なご意見を聞かせてください。

  • 既婚男性からの連絡

    28歳女です 7月に異業種交流で知り合った1個上の男性と、意気投合、いい雰囲気になり、関係を持ちました。私は彼氏、彼は結婚して、子供もいます。 二次会で意気投合し、ホテルに帰る途中彼から手を繋いできました。 たまたま宿泊先が同じだったので、彼の部屋で飲み直しましたが、そこでキスされ、体の関係をもってしまいました。顔がタイプだったのですが、軽率な行動に反省しています。私は彼に悪いという気持ちもあって、中に入れるのは拒否し、最後彼が自分でした感じです。 その後もここで一緒に寝たいと言われましたが、断ってすぐ部屋に戻りました。 次の日はそれぞれの地元へ帰り、彼から楽しかったね、という感じでメールがきて、少しやりとりだけして終わりました。 それから3ヶ月後、彼から、用事で私の地元に来るとメールがあり、会いたいと言われました。 私は彼への罪悪感でいっぱいだったので、適当に流し、会いにいきませんでした。 あのまま連絡ももうすることはないと思ってたのに、彼から会いたいと言われて正直びっくりしています。 私は遊びだと思ってたので、その人ともう会うなんて考えてもいませんでした。 それより、自分がしたことを反省して、もう同じ過ちはしないと決めています。 また地元にきたら連絡するね、と言っていました。男性はワンナイト後も連絡してくるものなんですか? 男性からの回答お願いします。