• 締切済み

CD-Rの読み取り

先日友人たちと一緒に行ったキャンプの写真を、みんなに配布しようと思い、CDに焼いて渡しました。 しかしファイルが開けないとの事。 CDに焼くためのソフトは、「Easy CD Creator 4.0」ですが、このソフトが無いPCでも、ファイルを開くことが出来るようにするには、どうしたら良いですか? ちなみにこのソフトが入ってるPCでは、開くことが出来ます。

みんなの回答

noname#4923
noname#4923
回答No.2

終了する際に「すべてのドライブで読み込みできるようにする。」という内容の処理が出来るはずです。

Good-Man123
質問者

補足

申し訳有りません。 再度、新たに質問させていただきます。 今回は締め切らせていただきます。

• fuuga
回答No.1

データCDの作成でCDを作成すればOKかと思います (DirectCDで書き込んだのでは?)