• ベストアンサー

パソコンで読書

パソコンで、インターネットで、本を読むことができるそうですが、すでに既刊の月間漫画誌が読みたいのですが、 どうすれば良いんでしょうか。どこを操作したら良いか、教えてください。

noname#13536
noname#13536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epkakpe
回答No.1

はじめまして。 ネットで「電子書籍」「デジタル ブック」 などのキーワードで検索するとでてきます。 とりあえず、「電子書店パピルス」をご紹介します。 ただ「既刊の月間漫画誌」はむずかしいのではないかとおもわれます。

参考URL:
http://www.papy.co.jp/

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.2

インターネット本を読むと言うのは 同人によるWEB漫画の配布 または著作権が消滅した昔の文庫本を 読むようなソフトとデーターベースしか ありません、、、、。 質問の正確な答えは 出版社などがネットで配信している サービスとがあれば可能でしょうけど、 そうゆうのは聞いた事ありません! もし例えあったとしても 出版社に承諾得てアップロードしている とはとても思えません! あっても絶対ウイルスとかの罠でかもしれませんし 仮に安全にダウンロード出来る場合は ある意味危険な管理者だと思います、、、。