• ベストアンサー

英訳してください

特に深い意味はないよ?いつもDM(ダイレクトメッセージ)で男の子達とプロフィール交換してるから。(twitterで新しい相手に年齢を聞いたら年齢と一緒に何故?とメッセージ返ってきました…年齢を聞いて年齢と一緒にwhyの返しは初なので少し驚いています)

  • rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

<訳例> It does not mean much. It is because I often exchange profiles with boys by DM. *** 寝ようと思っていたら、また質問が来た。rafhaf さんは朝型人間、それとも、 超夜型人間?

rafhaf
質問者

お礼

眠りを邪魔してごめんなさいm(_ _)mありがとうございました! 私は平日は早寝早起きですが休日は遅寝遅起きになります。

関連するQ&A

  • 英訳してください

    学校は好き?はdo you like school?で合っていますか!? 君は好きな芸能人(←欧米諸国ではcelebrityになりますか!?)が居る?(最初と次の文章は同じ相手に送ります) girlsとboysとDMでprofile交換してるから聞いてみただけ。(違う男の子に誕生日を聞いたら初めてwhyと返事きました別に深い意味ないんだけどな?sayshe様が欧米人は個人的質問を嫌うと言われていましたが私は人によるのでは?と感じました)

  • 英訳してください

    私が写っている写真はプロフィール写真しか見てないんだね?(twitterのプロフィール写真のコトですがphotoではなくiconになるんですかね?)←状況説明は南米boyが君の写真(プロフィール写真だと思います)は凄く小さくてよくわからないとDMきたので返信メッセージの文章です。

  • 英訳してください

    twitterだけでも少し面倒に思う時があるからtwitterとfacebookを両方やり続けるのは私には出来ないと思う…君はマルチだね!?(私がtwitterやめてfacebookに移ろうか考え中とmessage送ったら相手から両方ともkeepして的なmessageが送られてきました…英語の表現は手先が技術的に器用としかないと前に質問した時教えてもらいましたのでtwitterだけでなくfacebookやら何やら色んなの沢山やってる男の子なのでマルチにしてみましたが何か他に良い表現ありますかね!?)

  • Twitterの返信やダイレクトメールについて

    Twitterをこれから始める予定です。返信やダイレクトメール(DM)について、教えてください。 相手のツイートに返信するとその方のフォローワーや、第3者に見られてしまいますよね? 第3者が全く見れないのは、ダイレクトメールしかないんですよね? お互いフォローしてない、または私のみがフォローしていて、ダイレクトメール(DM)を送る方法は、ありますか? どうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。 補足 Twitterのメッセージの項目の中の{新しいダイレクトメッセージ}を開くと、入力画面が出てきますが、そこに 「ヒント: あなたがフォローされているユーザーにメッセージを送ることができます 。」 どうゆう意味でしょうか? あなたが(相手に)フォローしている?それとも あなたが(相手から)フォローしてもらってる?の意味ですか?

  • 英訳してください

    お二人とも素敵です。(twitterで相手の写真を見て送るメッセージですが二人とも有名人セレブで男性と女性です。番組か何かで一緒に撮られた写真みたいでした)

  • 簡単な一文の英訳お願いします。

    「私はtwitterを主に情報を得るために使っているのであまりツイートしていませんが、是非話し掛けて下さいね!」 ちなみに相手は学校の手紙交換企画で知り合ったイギリスの男の子です。すごく仲がいいというわけではなく、まだ数回しかコミュニケーションをしていない仲です。 丁寧かつフレンドリーな雰囲気にして頂けると嬉しいです。

  • ツイッターについて

    ツイッターでダイレクトメッセージがおくれません。 もしかして送りたい相手からフォローされていないとDMは送れないんでしょうか? DMが送れない状況にあります。 ついったー詳しい方お教え下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ツイッターのアカウントを削除(退会)すると、今まで

    ツイッターのアカウントを削除(退会)すると、今までの自分のダイレクトメッセージ(DM)が相手からも見られなくなると聞いたのですが、削除後も数日間残っていると知りました。 アカウント削除後、どれくらいで相手からも私の送ったDMが見えなくなるものなのでしょうか? ちなみに相手はPCからツイッターを利用しています。

  • TwitterのDMについて

    TwitterのDMで相手のメッセージに既読をつけてしまったか確認する方法はありますか?あったら教えて欲しいです。

  • 謎の「LINEを追加してください」

    【至急】先ほどX(Twitter)のDMで (プロフィールを読むと大人で安定感のあり男性だと思います。) 「LINEを追加してください」 のメッセージが5人ほど寄せられました。 このようなDMのほとんどが詐欺違反にあたるといわれてますが、 ① これらは全部 詐欺違反メッセージでしょうか? ② ちなみに全部ブロックすべきですか? ③ 今後このようなDMが来たらフォローせずに、全部ブロックすべきですか? まだLINE登録はしていませんしURLをクリックしていません。教えてください。