• ベストアンサー

英訳してください

特に深い意味はないよ?いつもDM(ダイレクトメッセージ)で男の子達とプロフィール交換してるから。(twitterで新しい相手に年齢を聞いたら年齢と一緒に何故?とメッセージ返ってきました…年齢を聞いて年齢と一緒にwhyの返しは初なので少し驚いています)

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

<訳例> It does not mean much. It is because I often exchange profiles with boys by DM. *** 寝ようと思っていたら、また質問が来た。rafhaf さんは朝型人間、それとも、 超夜型人間?

rafhaf
質問者

お礼

眠りを邪魔してごめんなさいm(_ _)mありがとうございました! 私は平日は早寝早起きですが休日は遅寝遅起きになります。