• ベストアンサー

世界王者

呂布 奉先(@N1K2JShidenkai)の回答

回答No.3

代理師    まあ、早くやってれば、色々な練習が出来ますけど、全ては練習からです    パンチは通常見えにくい反応ものですが、BOXINGでは複合技なので練習でやった事があれば    瞬時に体が反応します、心さえ変わらなければ、あなたに未来は十分あると    私は思っています 頑張って!!!

andomasa
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m もう少し早くはじめようと思えば良かったです(-.-;)