• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

世界王者

  • 質問No.6481672
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (30/137)

22さいからボクシング初めて世界王者なれますか?
ちなみに身長178なのでウェルターかSウェルターです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (1855/6064)

輪島功一は24から始めてジュニアミドル(スパーウェルター)世界王者になりました。

ということが語り草になるくらいくらい、遅くはじめて一流になるのも、世界王者になるのも難しいと言う事でしょうね。

非常に難しいけれど不可能なわけではない、と言うしかありません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (234/1032)

  代理師

   まあ、早くやってれば、色々な練習が出来ますけど、全ては練習からです

   パンチは通常見えにくい反応ものですが、BOXINGでは複合技なので練習でやった事があれば

   瞬時に体が反応します、心さえ変わらなければ、あなたに未来は十分あると

   私は思っています 頑張って!!!
お礼コメント
andomasa

お礼率 21% (30/137)

ありがとうございますm(_ _)m もう少し早くはじめようと思えば良かったです(-.-;)
投稿日時:2011/01/28 21:40
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (234/1032)

代理師

  ライト級だったかな?輪島功一が25歳でプロライ取得 33歳で世界CHになってます

  運、心、技、体 など 恵まれていれば可能かと思います

  何も長くやってるからCHになれる訳じゃありませんから、、、

  ウェルターあたりは海外主流で強豪揃ってますから、やりごたえがありますね
補足コメント
andomasa

お礼率 21% (30/137)

やっぱり十代からやってないと厳しいですか?
投稿日時:2011/01/28 21:21