• 締切済み

テレビ付ユニットバスの価格

ナショナル住宅で家を建ててから25年くらい経ちます。浴室でテレビを見たいので、テレビ付の浴室(ユニットバス)をまるごと交換したら予算はいくらかかりますか?浴室の大きさは1216~1418サイズだと思います。。ナショナル住宅以外のメーカーでも可能ですか?概算でも分かる方がいらっしゃいましたら、よろしく御願いいたします。

みんなの回答

• kei1966
回答No.1

別に普通のユニットバス交換に住宅メーカーは関係ないと思いますよ。 普通のユニットバス交換は80~130万は最低価格だそうです。安いユニットバスにはテレビのオプション設定がありません。160万くらいみましょうか。それに12Vテレビのオプションとそれに付帯する工事を含めて少なくとも25万はするでしょう。なので180~200万だと思います。

piero0303
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。思ったよりかかるんですね。よく新聞の折込チラシで工事費込みでユニットバス一式交換で、65万くらいからと載っていたので、テレビをつけても50万位UPすると思っていました。200万出しても欲しいのかよく検討します。ありがとうございました。