プロ野球選手の熱愛報道への批判について

このQ&Aのポイント
  • プロ野球選手の熱愛報道に対する批判は、相手の知名度との不釣り合いによるものが多いです。
  • 注目度に見合う相手ではないとの意見もありますが、好みの問題であり、格差は避けられないと思われます。
  • 人気選手の熱愛相手に対する中傷的な批判は、どう思われますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

プロ野球選手の熱愛報道への批判について

プロ野球の試合以外でもマスコミからの注目度が高く、スター選手にもなっているダルビッシュや楽天の田中などに結婚・離婚、熱愛報道などがあったら相手の女性芸能人(ダルビッシュはサエコ、田中は里田まい)が知名度というかその選手の相手に見合っていなかったら、「なんで相手がこのランク(よく使われるフレーズは3流芸能人など)の芸能人なんだ」というやっかみからからか批判が多いですけど、こういう事を言っている人たちは要は注目度に見合う相手(例えば熱愛相手が香里奈とか北川景子など)だったらいいってことなのでしょうか?そんな物その選手の好みの問題ですし、どちらかに格差が付くのは仕方ない気がしますけど、こういう人気選手の熱愛相手に対する中傷的な批判はどう思いますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isf
回答No.1

ほうっておけばいいと思います。 スポーツ紙や週刊誌なんて面白おかしく書き立てて売れればそれでいいというスタンスなので批判報道が嫌なら無視すればいいだけのこと。

masa0240
質問者

お礼

まあ週刊誌もそんな感じですけどね。

その他の回答 (1)

• toast5
回答No.2

>やっかみからからか批判が多いですけど、こういう事を言っている人たちは そういう事を言っている人は、私の周りにはいませんよ。ゼロです。 そういう意見をネットでみかけたこともありません。 ヤフーコメントというのはどうしても見てしまうような魔力があるものなのでしょうか。 ヤフーのニュースページで、下の方までスクロールして 「コメント」と書いてあるところの右の、「表示する」ってのをクリックさえしなければ、 すべて解決するのでは。

masa0240
質問者

お礼

まあ一言で片付ければそうなんですけどね(自分でもいけないなと思っているのですが)