• 締切済み

bitcast browser ver.2.1について

bitcast browser ver.2.1で以前字幕放送みれたのですが 見れなくなりました 設定方法がありましたら教えてください 環境 NEC VALUESTAR VT1000J6FD(MEからXPアップグレード) Microsoft Windows XP Home あとこのソフトはハンドル版です。

みんなの回答

  • nta
  • ベストアンサー率78% (1525/1942)
回答No.1

WindowsXPではVer3.0が必要なのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.bitcast.ne.jp/seihin/index.html

関連するQ&A

  • Microsoft Windows XPにアップグレード

    WindowsMeからWindowsXPにアップグレード しようと思ってますが どちらを購入すればいいでしょう WindowsXP製品版かWindowsXPアップグレード どちらがいいんでしょか? 教えて下さい あとこの機種でWindowsXP使えるか教えて下さい *機種 NEC VALUESTAR VT1000J/6FD *OS Microsoft Windows Me *CPU Intel Pentium (3) プロセッサ 1.0GHz メモリ 384MB (128MB+256MBを増設し384MB)

  • かなり困っています

    MEからXPにアップグレードしました 以前にもアップグレードはしたんですけど TVボードのドライバが読み込まれずPC全体がおかしくなりMEに戻し今日またXPをアップグレードで入れましたが TVドライバはまた読み込みませんでした セーフモードで再起動しTVに関するドライバを削除して電源を切りTVボードを外し再起動しましたが やっぱり読み込みません NEC製のパソコンでNECのホームページから導入ガイドをダウンロードして適用してもダメです これじゃTVのアプリが使用できないためかなり困っています NEC VALUESTAR VT1000J6FD OS Windows XP HOME アップグレード版 SP1適用済

  • 回答急いでます Microsoft Plusについて

    Microsoft Plusを購入予定です 購入するソフトはPlusとDigital Media Editionです そしてPlusのインストールアドバイザで ビデオアダプタとビデオアダブタのチップの種類で -って表示されました 使えない意味でしょうか? 回答よろしくお願いします 環境 Windows XP Home(SP1) NEC VALUESTAR VT1000J6FD CPU Intel 3 1G メモリ384 ビデオアダプタ NVIDIA GeForce2 MX on motherboard ビデオアダプタ種類 GeForce2 MX/MX 400 です。 最後にWindowsはMEからXPにアップグレードです

  • 音が出ません。」

    NEC VALUESTAR VT667J/3FDについて質問です。 オークションにて購入したのですがOSが98だったのでXPに入れ替えたのですが音が出ません。コンパネから調べてみたらオーディオデバイスがありませんと表示されました。98の時は音が出ていたのに・・・。 パソコンに付いていたCDが見当たらなくて98に戻すこともできません。音が出る方法を教えてください。

  • このバカマウスが!!!

    タイトルの通り、マウスがゆうことを聞きません・・・ 動かしている方向にまったく動かないんです、 NEC VALUESTAR VT1000J6FD で、ウィンドウズMEです マウスは同梱のものです、どなたか解決策をご教授ねがいます

  • アップグレード後のモニタの設定

    先日、MeからXPにアップグレードをしましたがモニタ全体の表示が横長になってしまいました。どうすれば正常な表示になるのでしょうか? 使用している機種は、NECのVT800J/6でディスプレイは液晶15.3型のF15W11です。 よろしくお願いします。

  • MEからXPへ

    今使用しているPCのOSをMEからXPへアップグレードしようと思ってますが、PCにあまりくわしくないので教えて下さい。 使用している型番はNECのVALUESTARのVC800J/5FDです。 メモリは128MBを256MBに増やしてます。 もし、アップグレードできるなら、何か準備するCDなどがいるのでしょうか? ヤフーで動画を見るのにMEでは見れなくなりました・・・。 よく使用するのは、メール・動画・オンラインゲームです。

  • NEC VALUESTAR NXの中古PCについて

     NEC VALUESTAR NX   VC500J/2FC1(PC-VC500J2FC1)   VC500J/2FD1(PC-VC500J2FD1)   VC550J/2FC1(PC-VC550J2FC1)   VC550J/2FD1(PC-VC550J2FD1)   VC600J/2FD1(PC-VC600J2FD1)   VC750J/2GD1(PC-VC750J2GD1)   VT550J/2FD(PC-VT550J2FD)  上記の機種の内どれか2、3台欲しいのですが インターネットで検索してみても見つかりません。  誰か、売っているところ教えてください。

  • valuestarのsmart visionが使えない!

    PC-VE800J57Dを使用してます。 MEからXPにアップグレードしたのですがMEのとき動いていたsmart visionが使えなくなりました。 リカバリーCDで初期設定に戻し、アップグレードキットを使いMEからXPにしました。 デバイスマネージャーで確認したところドライバは正常にインストールされているようです。 エラーの内容はbitcast browser2.1 を実行すると”チューナの初期化失敗 ビットキャストローダを初期化できません。TVデバイスがうまく動作していません。ドライバがインストールされてないか、デバイスの電源が入ってない可能性があります” またsmart vision TVver1.1ではバインダモード、TVモードの切り替えができなくなっており下方にあるはずのバーもなくなっています。 NECのサイトで各種ドライバーのアップデートをしても改善されません。 ご教授お願いします。

  • 既製のパソコンのCPUは素人でも交換できるのでしょうか? もし、できる

    既製のパソコンのCPUは素人でも交換できるのでしょうか? もし、できるのであれば製品名、型番等教えてください。 PCは、NEC VALUSTAR VT-1000J/6FD、CPU pentiumIIIです。OSはMeからXPに、メモリも増設してあります。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう