• ベストアンサー

白線流し・・・中村竜くんについて

今日いよいよSPですね、今から楽しみにしています。 ところで質問なんですが、富山慎司役の中村竜くんは現在外国に住んでいるということなんですが、今どんな仕事をしている人なんですか(たしか今はもう俳優業はこの白線だけかと思いましたが?)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5397
noname#5397
回答No.2

プロサーファーですよ。 よろしかったら、以下のURLをご覧下さい。 http://www.t-n-f.co.jp/ryu/index.html

参考URL:
http://www.t-n-f.co.jp/ryu/index.html
ohahsi9999da
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 超かっこいいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

以前、プロサーファーになると言っていましたが…。

ohahsi9999da
質問者

お礼

前回の旅立ちの詩SPの直前インタビューの時に何かのインストラクタまでは聞いたことがあるのですが、プロサーファーですね。 お答えありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中村・・・・・

    あの・・・質問なのですが。 今、職場で議論しているのが、中村マサトシ(スイマセン漢字が・・・)さんと、 俳優の中村俊介さんは親子であるとかないとかということです。 職場のなかの2人の人が、彼らは親子だと言って憚りません。 私はどう考えても違うと思うのですが、その子達を納得させる理由も見当たらないし・・・。自身満々に言われると、そうなのかなぁ~と思ってしまったり。 どうか、本当の所を教えてください!!

  • ドラマ「14ヶ月」の中村俊介さん

    よくハンサムな俳優さんが三枚目役をやる時 メガネをかけますよね。そう言う時にかけるメガネは 度の無い、ダテメガネなんですが、今回の 中村俊介さんのメガネには度が入っているように 見えます。実際に多少目が悪いのかな?とも 思ったのですが、かなりの‘ビン底メガネ’で もし実際にあのネガネが本人の物だったら かなりの近視と思われます…。 中村さんて実際、目が悪いのかな? それとも役のため、無理して度付きメガネを かけているのでしょうか? ドラマを見る度に「あのメガネかけてて大丈夫かな?」 って心配になります。どうなんでしょう? なんか、まとまりのない質問ですみません。。。

  • 中村修二になるには

    中村修二になりたいです。 会社で苛められて見返してやりたいです。 もう入社10年目くらいですが、 入社後、いろいろ苛められました。 数を数えられないほど、苛められました。 特定の人だけじゃなくいろいろな人から苛められました。 罵倒されましたし、恫喝もたびたびされました。 お前は何も成長していない。 お前は解雇だ。派遣社員だ。アルバイトだ。 何も人からは教わったことはありません。 そして、後輩が先にもう何人も昇格していきました。 自分に何か恨みがあるのでしょうか? 仕事は一生懸命やっているので、 認められない理由がわかりません。 今、人間不信になって人が憎いです。 だからすべてを変えたい。 大きく、革新的にすべてを変えたい。 それは、青色LEDを発明した中村修二さんみたいになること しかないと思っております。 中村修二さんみたいになるためには、 どうしたらよろしいでしょうか? 一日何時間努力したらよろしいでしょうか? 仕事はあまりいい仕事はふられません。 今30才前半です。 コメント願います。

  • 龍が如くの狙撃者の手振りの意味は?

     邦画「龍が如く」について質問させていただきます。  韓国人の俳優の方がヘリに乗った(確か)「神宮」と呼ばれる人をビル屋上から狙撃したあとで加藤晴彦と会いますが、そのときに何かの手振りをしていました。  あれはどんな意味なのでしょうか?  おそらく「終わった」とかそんな意味なんだろうと推測していますが。

  • はにかみにて中村兄弟・・・

    はにかみ番組で、歌舞伎俳優中村兄弟が、乙葉・新山千春とデ~トして、大変お喜びになってたんですが・・・ ずばり彼らって、好きな人と結婚出来るもんなんでしょうか? かつて宮沢りえ、日置明子さん、寺田しのぶさん?が結婚出来なかった現実見てると、彼らって無邪気な青年達だけど、計算高い部分もちゃっかり有って、タレントを妻にするために尽力する人間には見えないんですが・・・ 現在の若い歌舞伎俳優さんって、妻選びが自由に出来る新しい時代の方達なんですか?松たか子兄の世代と比較して。

  • 竜のヒゲに代えて芝ざくらを植えたい

    庭の飛び石の間に竜のヒゲを植えていますが、竜のヒゲが期待したように繁殖してくれません。思いとしては、飛び石と飛び石の間は、地面が見えないようにびっしり緑で被いたいのです。 それで竜のヒゲに代えて芝ざくらを植えようかと思っています。 そこで質問です。 今現在植わっている竜のヒゲは抜いてしまってからでないと芝ざくらは植えられないでしょうか? できれば竜のヒゲをそにままにして、芝ざくらを植えたいのですが・・・。 芝ざくらの方が繁殖力が旺盛なので、後では竜のヒゲは占領されてしまうような気がしますけど、詳しい方教えて下さい。

  • 産近甲龍を受けた人

    現在高3で産近甲龍の法学部を受けようと思っています! そこで、質問なんですが、産近甲龍の法学部を受けた人たちに質問です! どんな参考書を買いましたか?おすすめなどありましたら教えてください!

  • 思わず懐かしくて・・。

    白線流し見てた一人としてポカリのCMを見て中村竜君を思い出しました。 その後当人であることがわかり、初恋の人に会ったような(#^^#)感激でした(好きだった人に似てた)。 彼のホームページを見てプロサーファーになったことはわかったのですが情報量がすごく少なかったです。 プロサーファーだけで食べていけるもんなんでしょうか? 出演予定とかわかってる事ありましたら教えてください。 今後又テレビで見れたらうれしいけど好きな事もがんばってほしいです。

  • 博士とかそんな役なんですが思い出せなくて・・・

    外国の俳優さんで、 映画の名前も役名も、その方のお名前もわからないのですが、 いかにも冒険者という感じの恰好で登場する、確か教授か博士かそんな役で、 すらっとした細身で、顔も面長だったと思います、 クルンと巻くような髭があった役だと思いますし、メガネもかけてたと思うのですが、 何か思い当たる方がいらっしゃったら教えて下さい。 本当に、情報が無くて申し訳ありません。 確かテレビで見たんだと思うのですが、 その人を、声優の中村正さんが吹き替てたように思うんですけど、ウィキペディアで中村正さんを調べても、それっぽい役の吹き替えをしておられないようなのです。 髭とかメガネは無かったかなぁ・・・?? ちょっと、抜けた感じの役柄だったと思います。 コミカルでユーモアがある雰囲気の人で、冒険映画っぽい内容だったと思います・・・ 気になるのですが、どうしても思い出せなくて困ってます。 よろしくお願いします。

  • 白線流し

    明日スペシャル番組がありますが、前の白線流しのスペシャルはどういう内容だったんですか?どういう内容だったのか知ってから見たいので教えて下さい。しんじは登山でけがをしたんですか?その辺も覚えている方教えて下さい。