• ベストアンサー

白線流し・・・中村竜くんについて

今日いよいよSPですね、今から楽しみにしています。 ところで質問なんですが、富山慎司役の中村竜くんは現在外国に住んでいるということなんですが、今どんな仕事をしている人なんですか(たしか今はもう俳優業はこの白線だけかと思いましたが?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5397
noname#5397
回答No.2

プロサーファーですよ。 よろしかったら、以下のURLをご覧下さい。 http://www.t-n-f.co.jp/ryu/index.html

参考URL:
http://www.t-n-f.co.jp/ryu/index.html
ohahsi9999da
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 超かっこいいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

以前、プロサーファーになると言っていましたが…。

ohahsi9999da
質問者

お礼

前回の旅立ちの詩SPの直前インタビューの時に何かのインストラクタまでは聞いたことがあるのですが、プロサーファーですね。 お答えありがとうございます。