• ベストアンサー

天王寺 or 難波 にある広島焼のお店

天王寺 or 難波 で広島焼(広島風お好み焼き)が食べたいのですが、お店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.1

こんにちは ぐるなび関西ー大阪で料理から検索で 広島風お好み焼きが選択できます。 http://rds.gnavi.co.jp/food/japanese/osaka/f-edb1051/ 検索すると天王寺&難波付近には数店あるようです。 御堂筋線 なんば駅徒歩1分 ツルハシフウゲツナンバミドウスジグランドビル 鶴橋風月 なんば御堂筋グランドビル http://r.gnavi.co.jp/k082332/ 御堂筋線 なんば駅徒歩5分 ドウトンボリオオサカホンテン 道とん堀 大阪本店 http://r.gnavi.co.jp/c367200/ 谷町線 東梅田駅徒歩1分 オコノミヤキユカリソネザキホンテン お好み焼 ゆかり 曾根崎本店 http://r.gnavi.co.jp/k039600/ 谷町線 東梅田駅徒歩5分 オコノミヤキテッパンヤキヒロ お好み焼き 鉄板焼 「ひろ」 http://r.gnavi.co.jp/k084300/ 詳細はお店にご確認下さい。 ご参考までに

参考URL:
http://rds.gnavi.co.jp/food/japanese/osaka/f-edb1051/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天王寺 or 難波で包丁を研いでくれるお店を探しています

    表題のとおりなのですが、“天王寺 or 難波で包丁を研いでくれるお店”を探しています。研いで貰いたいのは、「三徳包丁(万能包丁)・牛刀・ペティナイフ」の三種です。ご存知の方が居られましたら、よろしくお願いします。

  • 広島風お好み焼きが食べられる美味しいお店を探しています☆

    千葉県にある「じゅん平」というお好み焼き屋さんで、広島風のお好み焼きを初めて食べました。その美味しさに、広島風お好み焼きのファンになり、それ以来美味しい広島風お好み焼きを食べられるお店を探しています☆ 関東で(特に千葉、埼玉、茨城で)、美味しい広島風のお好み焼きを食べられる お店を知っている方、是非教えていただけますでしょうか?  よろしくお願いします。。☆

  • 梅田 難波 天王寺 で 安いメンズの服屋

    梅田 難波 天王寺 で安いメンズの服屋を教えてください トップス4000円くらい。パンツ6000円くらい。 このくらいで服が買える店がいいです もっと安い店なおよし!

  • 天王寺と難波周辺のクリスマスディナーの店

    天王寺駅か難波駅周辺でクリスマスディナーを楽しめる店を探しています。 条件としては ●大人二人 ●一人3000円程度(学生なのでお金がないんです・・・) ●イタリアン です。 紹介していただければ幸いです。

  • 難波か天王寺で子どもが遊べる場所

    難波か天王寺あたりで、子ども(幼稚園園児)が遊べる場所を教えてください。 難波で2時間(16時~18時)程の用事があるので、その間パパと子供だけで遊んでてもらいます。 天王寺動物園でと思ってたのですが、閉園が17時と知って迷っています。 動物園近くで17時から1時間半くらい子どもが時間を潰せそうな場所ってありますか? 天王寺公園は少し調べたところ、大人が散策するイメージがしたんですが、午後6時に子供が遊んでたりしますか? それか、難波で2時間くらいどこか遊べそうな場所ないでしょうか? 今まで、パパと子どもだけで遊んだことがあまりないのでパパが心配してます。 車で行くので駅近でなくても構いません。 回答どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪難波・天王寺でJフォンの機種端末の安いお店を教えてください!

    度々お世話になっております。大阪、難波・天王寺あたりでJフォンの機種を安くで売ってる店があったら教えてください。(個人的にはSH09が欲しいです。)今日も、難波の小売店をちょっと見てきたんですが、SH09はもう無いみたいで。だいぶタダに近い感じで購入できていいなーって思ってるんですけど、難しいですかね?SH010も、高性能でいいとは思うんですけど、高すぎて正直買えません・・・(学生でお金が無いものですから;)

  • 天王寺か梅田か難波のファミレスで

    天王寺か梅田か難波のファミレスでドリンクバーとサラダバーがあるところ知りませんか? 駅から歩きで行けるところを探してます! 教えて下さい☆お願いします!

  • 広島の美味しいお店

    今度、食道楽の知人と広島に行くんですが、広島の美味しいものを食べたいと思っています。 お寿司、牡蠣、お好み焼きのお店でおすすめのところがあったら教えてください。 一応、グルメサイトは見ていますので、皆さんが食べたことのある、お勧めのお店でお願いします。

  • 天王寺MIOにあった天使のお店

    天王寺MIOの8階CDショップの真ん前に少し前まで入っていた天使のお店を探しています。 天使のオルゴールやグッズ、生活用品などを取り扱っていたお店です。 どうやら知らないうちに移転かなくなってしまったようなのです。 HPなどちょっとした情報でも良いので教えてください。 また同じような天使系や薔薇系のグッズを取り扱ったお店を天王寺や難波で知っている方がいたら情報ください。

  • 広島のおいしい店を探しています。

    お盆休みを利用して、8/13~8/14に広島へ一泊旅行するのですが、ここはおいしいよというお店はありますか?ジャンルは特に問わず、とにかくおいしいお店にいきたいと考えています。(お好み焼きや牡蠣じゃないとだめとかはまったく考えていないのです)