AV機器の優秀なライターをお探しですか?

このQ&Aのポイント
  • AV機器に関して幅広い知識を持つ優秀なライターをお探しですか?自分なりに調べてはいるものの、選び方に迷っている状況です。
  • 特に液晶テレビに関する知識を持っているライターが理想ですが、幅広いAV機器に詳しい方でも構いません。
  • お勧めの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。理由も教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

AV機器について、皆様お勧めのライターの方のお名前

AV機器について、皆様お勧めのライターの方のお名前を教えてください。 現在、仕事の関係でAV機器に関して優秀なライターの方を探しています。 自分なりに調べてはいるのですが、正直皆さん優秀に見えてしまって 選べていない状況です。(AV機器についてまだ勉強が足りないのだと思います。) 探しているのはAV機器に関して幅広い知識をもたれている方なのですが、 あえてどの分野に?と聞かれたら「液晶テレビ」です。※ただ幅広くAV機器に精通されていると理想です。 こんな素人臭漂う質問で大変申し訳ございませんが、 もしお勧めの方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。 「理由」ももしあれば教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

とりあえずは、麻倉怜士氏を押しておきますかね。 最新と思われる記事 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1101/24/news078.html 寄稿している雑誌の一例 http://www.stereosound.co.jp/hivi/ この人は、良い点だけではなく、ダメな点もダメだとはっきり指摘するところが特徴だと私は思っています。ダビング10の規格が決まる前にも苦言を呈していましたし(過剰なコピー制限に反対との立場で)、ソニーに対して「他社がぐうの音も出ないような技術力を背景にした製品を出してくれ、それができなきゃ存在意義がない」みたいなことも書いていました。 それはそうとして、なぜわざわざ違う会員IDを使ってまで同じ質問を投稿したんでしょうか?これは規約違反ですよ。間違って送信してしまったのなら回答が付く前であれば消せるので、そうしてください。