• ベストアンサー

こんな時どうしますか?

nya-4の回答

• nya-4
回答No.25

私はファミレスでバイトしていますが、団体の方がこられた場合、満席の時でも、席を確保できるよをに心がけてます!また、来店されてる方にもくつろいでまったりしてもらいたいので気にしなくても多分大丈夫ですょ!逆にお客さんのその心使いが嬉しいです!ありがとうございます。

vaierun
質問者

お礼

えっ!? あ、こちらこそ、ありがとうございますm(__)m バイトでありながら、という表現がおかしいことは分かっているのですが そんなに一生懸命にサービスを心掛けていらっしゃることに感銘します。 皆が楽しく心地よく それが一番ですよね♪ お仕事は傍から見ているだけで大変だと思います。 店員さんには食べ物を持ってきていただく度に 「ありがとう」と思わず笑顔で言っています。 これからも頑張ってください! お疲れ様です。 ありがとうございました!! やっぱり、なんかお礼文がおかしいかなぁ?? 感じたままなんですけど。。。