• ベストアンサー

モスが嫌いな理由

わたしはモスが好きではないです。 周りはモス派が大多数です。 正直意味がわからないです(汗) 好きではない理由は、 ・単純に味がおいしくない。 ・ソースがダラダラと垂れてきて食べにくく、汚い。 ・バンズがくさい。 ・ハンバーガー自体分厚くて口に入りきらない。 ・上記のため、潰そうとするとソースが出てくる・・・。 ・食べると胃が重くなる。 ・値段が高い。 ・待たせる。 こういった理由です。 同じくモスが好きではない人はどういう理由からか聞きたいです。 よろしくお願いいたします♪

noname#127004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sintubaki
回答No.2

待たされる。 高い。最近はマクドナルドも結構高いが。 何かメニューが気取ってる。夏ミカンとか、抹茶とかヘルシー志向でファーストフードにそんな事求めてないのにと思ってしまう。 ですかね。味は好きな方ですが、待たされるのが一番の原因ですかね。店員さんは店にもよるけどすごいプロがたまにいて、行きたくなる事もある。

質問者

お礼

個人的には待ち時間や値段はそこまで気にならないんです。 でもとにかく味のまずさ。 こればっかりは高い値段のくせにありえないと思っちゃいます。 メニューの気取りも正直どうでもいいんですけどね。 ってか味好きなんですね('_') ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• got22
回答No.3

嫌いではなく眼中にない派はだめですか? ちなみに100円マックしか買いません。

質問者

お礼

やっぱマック支持者は値段の安さか店舗数の多さで支持しますからね~。 ありがとうございました<(_ _)>

• takama419
回答No.1

モスは好きですが… ・ソースがダラダラと垂れてきて食べにくく、汚い。 ・ハンバーガー自体分厚くて口に入りきらない。 ・値段が高い。 ・待たせる。 ・ポテトやシェーキなどハンバーガー以外のものでコレ!と思うものがない。 が不満点でしょうか。 それより一番嫌いなのはモスが好きな人が、 他のショップをけなすことが多いと感じるところです。

質問者

お礼

モスは好きですが… >嫌いな人に質問したのですが(*_*; それより一番嫌いなのはモスが好きな人が、 他のショップをけなすことが多いと感じるところです。 >そうですね、わたしはマック派なのでマックを酷評されると腹が経ちますね。 マックのほうが断然おいしいのに、みたいな(笑) ありがとうございました!