• ベストアンサー

学生、又は女性の方に質問です。

maniaq57の回答

  • maniaq57
  • ベストアンサー率70% (24/34)
回答No.1

私だったら制服の色とかぶらないようにしたいので、 写真の制服は青がベースなので 茶色(よくあるチェック柄のやつです)か 赤(明るくしたいので)、 薄ピンク(女の子らしく) って感じですかね。 どの色も、やっぱりチェック柄がいいですね☆

関連するQ&A

  • カーディガン

    制服に合わせるカーディガンの色を迷ってます。制服はブレザーの上下紺色系です。マフラーは濃い緑色のチェックで、リュックは明るいパステルグリーンです。緑は緑でも暗いのと明るい緑なので、トータルで何色がいいかわかりません...とりあえず、白のカーディガンを持ってます。アドバイスお願いします!!

  • 〔制服〕赤マフラーには何色のカーディガンが合うでしょうか?

    制服にあわせるマフラーとカーディガンを購入したいのですが、 マフラーが赤色の場合、カーディガンの色は何色がいいでしょうか? 制服は上下共に紺色です。 ベージュや黒や白は定番だし合うと思うのですが、人とかぶるのはあまり好きではないので、あまりない色で選んでくださると嬉しいです! お願いします!

  • 男性用のマフラーについて(男性の方)

    一般的に男性が好むマフラーの色は何色でしょうか? 良かったら、着まわせる色、おしゃれな男性が好むマフラーの色も教えて下さい。 質問ばかりですみませんが、宜しくお願いします!

  • 結婚をされている女性の方にお尋ねします。

    御主人が、ペニスの形状がはっきり浮き出ていて亀頭のくびれが判るようなビキニで水色や紺色の下着を穿いていたらどう思われますか。また、貴女でしたら、何色の下着を穿かせたいですか。

  • マフラーの巻き方を教えてください

    中学生で、制服の色は紺色で、リュックで登校していて、髪は短くて、マフラーは白と灰色のチェックです。 マフラーの巻き方教えてください

  • 女性の方の質問です よろしくお願いします

    異性から服装について言われると、どう思いますか?? こんにちは 高校生の男子です 回答よろしくお願いします つい先日学校で、部活単位の参加による地域の清掃がありました(服装は自由でした) そこに自分が片思い中の後輩がいたのですが、その後輩は普段の制服と違って、水色のTシャツを着ていました その時、本当に(お世辞などではまったくなく)大人っぽく見えたので「あっ!なんかいつもと違ってすごく大人っぽいね」と言ったんです すると、「え~!おばさんっぽいんですか?」と返ってきたので「いやいや、そうじゃなくて大学生くらいに見えるよ」と返したんです その後の清掃も4分の1くらいは一緒に作業したのですが、皆さんから見てのこれらの発言・行動の率直な感想と、どのくらい脈があるか教えてください 回答よろしくお願いします

  • 男性と女性に質問です

    こんにちは。 女性の方へ。 口紅は何色を使っていますか? 洋服の色に合わせて使い分けていますか? 私はいつもワインカラーを薄めにつけています。 男性の方へ。 奥さま、恋人には何色の口紅をつけて欲しいですか? また、ご自分でもつけているという方は何色を使っていますか?

  • プレゼントにマフラーをあげようと思ってます!

    私は高校生の女です。 クリスマスに彼氏(同い年の高校生)にマフラーをあげようと思っています。 それで今、バーバリーがいいかなぁって思っているんですけど、男の人がバーバリーのマフラーをしていても、全然変じゃないですよね?? あと、彼氏の学校の制服は黒いズボン、黒いブレザー、黒いネクタイなんですけど、全身真っ黒の制服に合うバーバリーのマフラーの色は何色ですか?? それと、バーバリーって偽者が多いんですよね? どこで買えば、本物が買えますか?? デパートとかだとまずいですか?? 最後にもしよければ、マフラー以外にもいいクリスマスプレゼントがあったら教えてください。 たくさん質問してしまって、ごめんなさい。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 私服に合うマフラー

    私服に合うマフラーはどのようなものでしょうか? チェックが可愛いなと思っているのですが、もしチェックの服やボーダーの服を着たら合わないのではないかと悩んでいます。 無地のものは何色が私服に合わせやすいかもわかりません。 マフラーはチェックまたは無地の何色系が私服に合わせやすいのでしょうか?

  • 学生の方にお聞きします!

    僕は男子高校生なのですが、これから制服でYシャツだけになることが増えるので、Yシャツの下をどうするか迷っています。 色や柄のついたシャツを着るのと何も着ないのだったらどっちがいいでしょうか? また、Yシャツのボタンはどれくらいまで開けていいと思いますか?